Thu, Jan 28

  • 06:48  おはようございますー。今日は寝坊しなかった
  • 06:56  @yuki_izm @Ukey_ おはありでーす!  [in reply to yuki_izm]
  • 07:33  @inukkoro0204 おはありです!  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:11  電車が遅れてたからいつもより遅れて会社到着。でも早めに出たからまだ余裕^^
  • 09:12  ん?ポールが出てるのか
  • 09:21  そういえば昨日久々にHMV行ったらリンゴの新譜が出てたな。リンゴは視聴していつもいいなって思うけど、結局買わないなぁ。アルバムは「リンゴ」しか持ってないや(しかもレコード)
  • 09:29  @inukkoro0204 今日も一日がんばりましょう♪  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:30  @livefoever おお、ありがとう!ピンバッチ付きのスーツはポールっぽくてかっこよさげだなぁー。後で画像探してみよ^^  [in reply to livefoever]
  • 11:59  お昼だ!
  • 12:39  トマトもぐもぐ。んまい。
  • 12:40  ミディトマト1パック食べてしまった。お腹いっぱい・・・
  • 15:46  スタバのほうじ茶ティーラテ、今回は豆乳で飲んでみた。豆乳の方が美味しい^^ハマりそう。
  • 15:53  普通のよりおいしいれす^^RT @yuki_izm: まじうまそうRT @okuzak のみたくなってきた・・・!RT @ho_powing: スタバのほうじ茶ティーラテ、今回は豆乳で飲んでみた。豆乳の方が美味しい^^ハマりそう
  • 15:55  @nogiko スタバにしては甘さ控えめであっさりしてますねー。私は好きです。豆乳だとコクが出て美味しくなると思います^^  [in reply to nogiko]
  • 16:00  @nogiko 私も恐る恐る飲んでみましたが、意外とほうじ茶+ミルクはあってると思いましたwでも普通のミルクではあっさりしすぎているかな・・・。やっぱ豆乳派ですw  [in reply to nogiko]
  • 16:25  うちのリーダーは新人に対して厳しいよなぁ。私が同じ事言われたら確実に病むよ・・・。よく頑張ってるよ
  • 16:49  今日はあと6時半まで待つだけだな・・・
  • 18:31  リーダーから朝7時にNHKでやってる「シャキーン」って番組をすすめられた。なんだかシュールそうな番組だな・・・
  • 18:32  今日DQ6発売なんだな。給料が入ったら買おう。
  • 20:22  電車内が微妙に暑い…

Powered by twtr2src