Wed, Jan 27

  • 07:52  おはようございます。昨夜は年末から放置してた仕事をやっと片付けた\(^o^)/後は提出するだけ♪出来は悪いけど気にしない事にする…
  • 08:03  @inukkoro0204 @OOYOSO おはありですー!  [in reply to inukkoro0204]
  • 08:03  @OOYOSO おはありですー!  [in reply to OOYOSO]
  • 08:05  @inukkoro0204 おはありですー!〆切はとっくに過ぎてたのでやっと終わらす事が出来て安心しましたw  [in reply to inukkoro0204]
  • 08:06  @motoaki02 おはありです。情報ありがとうございます♪う、フジテレビONE、見れない…  [in reply to motoaki02]
  • 08:11  @asuka__19 そう言えば7やった事ない!面白いですか?  [in reply to asuka__19]
  • 08:13  @inukkoro0204 乾杯なら最近毎日…w昨日もお酒飲みながらやってたりw  [in reply to inukkoro0204]
  • 08:15  @borcaro おはようございますー!  [in reply to borcaro]
  • 08:23  ぼーっとしてたら始発に乗り損ねた…。座れるように並んでたのに…
  • 08:40  @inukkoro0204 そうしますw  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:30  @asuka__19 同じ事の繰り返しって言うのはよく聞きますね。CGのしょぼさ・・・w発売した頃ってちょうどゲーム全然やらない時期だったし、いい評判もあまり聞かないので結局今までやってないんですよねー。DSでリメイクしたら買うと思いますがw  [in reply to asuka__19]
  • 09:57  昨夜やっと終わらせた仕事の件で、提出する前に修正依頼が来てた・・・。タイミングよすぎなんだよ・・・。まだ終われないのか・・・・・・・・
  • 11:17  @inukkoro0204 今日もお酒飲みながら仕事します・・・w  [in reply to inukkoro0204]
  • 11:19  一応IT業界で働いているけど、チームメンバー5人中私を含めて3人が文系。IT系って理系が多いイメージだけど、意外と文系もいるんだな。
  • 11:21  でも文系の人は、自分は文系だってこと強調する気がするwやっぱ自分でも珍しいって思ってるからかなw
  • 11:34  @inukkoro0204 IT業界ですか?文系仲間wでも最初は理系的な考え方が全く出来なくてかなり苦労しました・・・。  [in reply to inukkoro0204]
  • 11:41  @asuka__19 私もwii買ったけどあまりやってないです。勿体無い。。。PSPいいなー^^  [in reply to asuka__19]
  • 12:02  お昼だ!
  • 15:38  りーだーと話してて意識なくしそうになった。ねむい・・・・・・」
  • 16:05  hala
  • 16:06  仕事ひと段落ついてやる気なくなった。もう今日はいいじゃん・・・
  • 16:35  おなかすいた・・・
  • 16:39  ですよね!帰りたいです・・・RT @kaidenzai: 同じくです。RT @ho_powing: 仕事ひと段落ついてやる気なくなった。もう今日はいいじゃん・・・
  • 16:47  帰れるなら帰りますwRT @inukkoro0204: 用が無いなら帰れwww RT @ho_powing: ですよね!帰りたいです・・・RT @kaidenzai: 同じくです。RT @ho_powing: 仕事ひと段落ついてやる気なくなった。もう今日はいいじゃん・・・
  • 17:06  今日は相棒があるから家で仕事なんかしないぞ(キリッ でも相棒までに帰れるか微妙になってきた・・・
  • 17:19  わらたwRT @72kh: ワロタw RT @natrass 女性専用車両に間違って乗ってしまった爺さんが「アホか! もう性欲ないわ!」って駅員にキレてた。
  • 20:52  むー、千代田線遅延か…。相棒に間に合わないよ!はぁ…

Powered by twtr2src