Sat, Jan 23

  • 13:06  おはようございまーす・・・・
  • 13:09  朝に会社から電話かかってきてたの全く気づかず爆眠してて、他の人が出社対応してくれてた・・・・・・orz
  • 13:11  @kakom @livefoever @inukkoro0204 @nogiko おはありでーす!  [in reply to kakom]
  • 13:12  あーもうかなり反省・・・今日当番だったのに・・・
  • 13:26  王様のブランチなう。整理整頓出来る人いいなぁー
  • 13:50  @OOYOSO おはようございますー!  [in reply to OOYOSO]
  • 13:51  今日は出かけようと思ってたけど、朝の会社からの電話の件でかなりヘコんでて出かける気力が・・・orz
  • 13:54  キリン端麗の新CMかわいいなぁ(´▽`*)
  • 15:20  カレー食べよ
  • 15:22  @jinon 美味しそう!今インスタントカレー食べようとしてるところなので余計羨ましいです・・・w  [in reply to jinon]
  • 15:47  みかんもくもぐなう。正月から全然食べてなかったら何個か駄目になってた(´・ω・)今日一気に食べてしまおう
  • 16:27  PCが重かったから再起動したのにまだ重い・・・
  • 16:30  録画した特上カバチなう。最初はイマイチだなって思ったけど意外と面白いかなー。櫻井さんはこんな熱血ヘタれ役はハマり役だとおもうw
  • 16:49  眠くなってきた・・・
  • 17:40  木更津キャッツアイ初見なう。小日向さんが出てるーー!!
  • 17:45  小日向さんあんまり変わらないなぁ。ああ好きだ好きだー!
  • 22:31  @masu_masu おかえりなさーい  [in reply to masu_masu]

Powered by twtr2src