Fri, Jan 22

  • 07:32  おはようございますー。寝落ちした上に寝坊した…
  • 07:54  @OOYOSO @inukkoro0204 おはありですー!  [in reply to OOYOSO]
  • 12:18  サバ味噌。デカい! http://twitpic.com/z5kxe
  • 12:53  @inukkoro0204 こんなにデカいサバは始めてでした。美味しかったです!  [in reply to inukkoro0204]
  • 13:02  スタバのほうじ茶ティーラテなう。スタバにしては珍しく甘さ控えめ。
  • 13:18  @okuzak あ、ほんとだ。茶パックが入ってますね!w絶対甘いと思ってたので意外でした。ミルクを豆乳にかえても美味しそう。  [in reply to okuzak]
  • 13:24  昨日からずっと手順書作りに追われてる・・・。wordなんて嫌いだ;;
  • 13:26  @okuzak 豆乳で飲まれたんですね。今度試してみます!スタバのティーラテ系はコーヒー系より甘くなくて結構好きです。  [in reply to okuzak]
  • 13:31  なんでwordファイルをメールに添付したら、添付ファイル内の目次のページ設定がおかしくなるんだ・・・?これさえ直せればもう提出できるのに!><
  • 13:36  @okuzak !解決しました!!!ありがとうございます!!!  [in reply to okuzak]
  • 13:37  @okuzak ちょっと急ぎだったので助かりましたー!ありがとでした><  [in reply to okuzak]
  • 14:01  ReTweet?ふぇ?
  • 15:04  @inukkoro0204 ちょwwwあのどうでもいい発言をwwwでもありがとうございますー!  [in reply to inukkoro0204]
  • 15:25  @wasuremonoblue おかえりなさいー  [in reply to wasuremonoblue]
  • 15:26  一仕事片付けたので一気にだらけた。一応他にも仕事あるんだけど・・・
  • 15:52  何だか無性に甘いものが食べたくなってきた。最近食生活がちょっと乱れてるからそのせいか・・・。食べてもいいけどドカ食いだけはしないようにしないと><
  • 16:59  会社全体の新年会でうちのグループの新人が女装するらしいw私は参加しないから写真撮ってきてもらおうw
  • 17:48  そろそろ来月の同僚結婚式の準備しないとなぁ。一式買いたいから出費が痛すぎる・・・。しかも同僚は男しかいないから心細い・・・・。め、めんどry
  • 18:10  そういえばマシュー・ボーン白鳥の湖ってまたやるんだっけ!?今度こそ見に行きたいなぁ。
  • 21:08  ドラッグストアでクリーム玄米ブランが安かったので全種類買ってみた。幸せ…?w
  • 22:05  @takojima 同意!ロマサガ4出て欲しいです!  [in reply to takojima]
  • 22:36  @takojima ええ、待ちわびてる人たくさんいると思うけどなぁ。残念です・・・  [in reply to takojima]
  • 22:51  @takojima まぁリメイクでもミンサガ大好きだしいいかな・・・。でも完全新作もほしかったですね・・・  [in reply to takojima]
  • 22:58  @takojima ミンサガ最近までハマってましたwロマサガシリーズが一番好きだけどハマり度はミンサガが一番かも。曲アレンジ良かったですね。サントラ欲しいです。  [in reply to takojima]

Powered by twtr2src