Fri, Jan 08

  • 00:26  @himawari9 おつかれありですー!いえ、出社して30分後にやりました・・・wいつもマスクしてるからもう開き直ってますw  [in reply to himawari9]
  • 00:30  今日は早く寝るぞ。まだ寝ないけど
  • 01:01  @himawari9 防寒にもなるし、すっぴんでも気にならないし最近はもうマスクが手放せませんwそうです、インフル対策ですー。  [in reply to himawari9]
  • 01:14  おなかすいた・・・
  • 07:33  おはようございます。今日も寝坊したけど、なんとかいつもの電車に乗る事ができた…
  • 07:45  @inukkoro0204 おはようございますー  [in reply to inukkoro0204]
  • 07:51  @jadecarson おはありですー。毎日戦いです(>_<)  [in reply to jadecarson]
  • 08:05  あいぽんの充電、さっきまで100%だったのにもう83%…。はやすぎる
  • 09:13  アップデートしたらエコーフォン一気にかわったなー
  • 11:35  今日は週末作業があるのでちょっと忙しい・・・
  • 11:36  いいとも・・・大野さんコーナーゲストで出演。心配だ(ハラハラ
  • 12:22  いただきます http://twitpic.com/x5d3c
  • 13:03  お昼の豚丼はお肉美味しかったけど、ご飯いらないくらい薄味だった。
  • 13:16  @sa9ino 小野田botいいですねー!ww誰か作ってくれないかな・・・(他力本願  [in reply to sa9ino]
  • 14:00  眠い・・・。スタバでも行こうかな・・・
  • 14:06  @keity_jp ええっ!?小学生みたいに童顔な人ではなくて・・・?  [in reply to keity_jp]
  • 14:20  そうか、今日がんばれが3連休なんだ・・・!やる気出てきた!
  • 14:23  @himawari9 こんにちは。おつありですー!  [in reply to himawari9]
  • 14:30  @keity_jp 女の子・・・。まぁそういえば友人も小学生の頃から吸ってたようなwでも止めたほうがいいですよねぇ。。。  [in reply to keity_jp]
  • 14:36  うちのリーダーが朝からあいぽんしか触ってない件。最近仕事してるの見たことないw
  • 14:38  でもリーダーが忙しいとグループ全体が忙しくなるから、それでいいよ、うん。
  • 17:13  肩凝った。目が痛い><
  • 17:52  まだオフィスなうだけど、どこからか美味しそうなにおいがしてきた。お腹空いた。
  • 20:00  @minap 三浦さんbotフォローさせて頂きました〜!^^  [in reply to minap]

Powered by twtr2src