Thu, Jan 07

  • 00:00  @nao_mikan1979 おかえりなさーい!  [in reply to nao_mikan1979]
  • 00:07  @jadecarson おやすみなさーい!  [in reply to jadecarson]
  • 00:36  だ ん ぼ う き れ た ・・・
  • 00:39  さむい・・・
  • 00:45  @asuka__19 なんとか・・・><うちのエアコンぼろなのでたまに突然切れてしばらくつかなくなります・・・  [in reply to asuka__19]
  • 00:48  @Holly6000 突然電源切れました(ボロだから)しばらく我慢です><  [in reply to Holly6000]
  • 00:56  @asuka__19 私のところも暖房つけてても寒いです(;´Д`)なのでいつも風が直接当たる所にいますwまだ直りません・・・  [in reply to asuka__19]
  • 00:56  @Holly6000 頑張りますー><それか寝ろってことなのかな・・・w  [in reply to Holly6000]
  • 00:57  @Holly6000 あ、おやすみなさいー  [in reply to Holly6000]
  • 01:00  @sugatch おかえりなさーい!  [in reply to sugatch]
  • 01:02  @OOYOSO おやすみなさいー  [in reply to OOYOSO]
  • 01:13  歯が痛いかも・・・
  • 01:18  一向に暖房が復帰しねぇ・・・。さむいお
  • 07:32  おはようございます。今日は激しく寝坊して間に合わないかと思ったけど、どうにかいつもの電車に乗れた\(^o^)/
  • 07:45  @inukkoro0204 おはありですー!かなりぎりぎりでした汗  [in reply to inukkoro0204]
  • 08:03  おなかすいた
  • 09:11  @himawari9 ありがとですー。でもすっぴんです…(笑)  [in reply to himawari9]
  • 12:00  お昼だ!
  • 12:00  いいとも!(見れないけど)
  • 12:09  今日はさば味噌弁当
  • 12:38  ふぅ、いいとも見てないけど櫻井さんが残念だったって事は分かったw
  • 13:01  明日いいともに大野さん出演!!!休んでいいですか・・・!
  • 13:40  最近吸引薬を忘れていたらまた咳が出だした・・・。やっぱちゃんと決められた回数やらないとダメなのかなー。せっかく次は弱めの薬にいけそうなのに。もうあんな苦しい思いはしたくないよ・・・
  • 13:42  医者にも「この薬が大事なんだよ!」って言われたし、忘れずにちゃんとしよう・・・。
  • 13:48  眠い・・・
  • 14:36  今日はお昼どころじゃなくて、ご飯食べた気がしないなー。はやくかえりたい・・・
  • 14:42  SBの関係会社もついった強制なのかな?
  • 14:43  昔SBの関係会社(固定のほう)で働いていたからちょっと気になるw
  • 15:12  ねむい・・・
  • 15:16  やさいがっつりたべたいな・・・
  • 15:16  【宣言】土曜日から自炊再開する
  • 15:30  ついったは今日も重いのな・・
  • 15:43  帰りたい・・・
  • 15:51  上司が朝からネットしかしてない件(私も人のこと言えないがw
  • 18:30  今日もサブウェイなう。いつもより野菜が多め^^ #subwaypic http://twitpic.com/x15y8

Powered by twtr2src