Mon, Dec 28

  • 00:00  @okuzak 春夏は暑くないですか?でも夜だから平気なのかな。汗かくの嫌いなのでw  [in reply to okuzak]
  • 00:07  @okuzak そう、暗いのがいいんですよね!お昼より断然夜ですw  [in reply to okuzak]
  • 00:07  遅延がー
  • 00:16  お風呂入ってこよう
  • 02:32  ねむい・・・。なんでこんな時間まで起きてるの自分。明日仕事行きたくないお(切実
  • 02:32  なにもしてないのに。
  • 02:33  ねよう
  • 02:34  同意!リズム隊最高 QT @kakom: 素人全開で言うけど、ドラムって凄いと思う  [in reply to kakom]
  • 02:37  @okuzak おやすみなさい・・・  [in reply to okuzak]
  • 02:37  @OOYOSO おやすみありですー。あ!アイコンかわいい!動いてるー  [in reply to OOYOSO]
  • 02:38  両手両足ばらばらに動かせないから凄いと思う!w QT @kakom: いいよねっ!wwQT @ho_powing: 同意!リズム隊最高 QT @kakom: 素人全開で言うけど、ドラムって凄いと思う  [in reply to kakom]
  • 02:39  @keity_jp おやありです!もう気分は正月休みなので、明日は生きる屍と化してると思いますw  [in reply to keity_jp]
  • 02:52  @whoiskay おやすみです!  [in reply to whoiskay]
  • 07:36  おはようございます。今日も家出る時間の10分前に起きたけど何とか間に合った。
  • 07:37  ワロタ。見に行こうかなww RT @arashi_info: ARASHI NEWS >>> 嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!! http://bit.ly/8mkQ3t
  • 07:51  @motoaki02 おはようございますー  [in reply to motoaki02]
  • 07:52  @kureez おはようございますー。私の仕事納めは29日です(;_;)頑張りましょうー!  [in reply to kureez]
  • 07:53  @whoiskay おはありですー。めざまし見逃した…。そんなに良かったんですか!?嵐ファンになりましょうよ(笑)  [in reply to whoiskay]
  • 07:54  @ukidama おはようございますー  [in reply to ukidama]
  • 07:54  @himawari9 おはようございますー  [in reply to himawari9]
  • 07:55  今日はTL上でも人が少ないな。電車も空いてる。休みに入ってる人多いんだね…
  • 08:07  @kureez !そうですね、私はまだまだですね。30日までお仕事頑張って下さい!  [in reply to kureez]
  • 08:09  そwくwばwくww RT @arashi_info: ARASHI NEWS >>> 初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表参道駅に束縛姿ポスター http://bit.ly/4BZ3Dn
  • 08:11  @BJsong1 おはようございますー  [in reply to BJsong1]
  • 08:25  @whoiskay 仕事お休みなんですかー。羨ましい。頑張ります!そういえばNEWSあまりテレビで見かけないですね…?Youもう嵐ファンになっちゃえよっ!ww  [in reply to whoiskay]
  • 08:26  @whoiskay もし見に行ったら写真アップしますねw  [in reply to whoiskay]
  • 09:07  @zipsports おはようございますー  [in reply to zipsports]
  • 10:14  今日は寝坊して一枚着込み忘れたから寒い・・・
  • 10:19  そして眠い・・・
  • 10:19  昨日あんなに夜更かししたのに週報出すの忘れてた。リーダーが会議に出席している今のうちにこそっと出しておこう
  • 10:20  ばれたか・・・RT @Ukey_: 畏れ多くも突っ込みを入れさせていただきます。『今日も』の間違いではRT: @ho_powing: 今日は寝坊して一枚着込み忘れたから寒い・・・
  • 10:26  リーダーがいなくなったとたんついったーしだす私はダメ社会人です・・・
  • 10:32  そっかー。良かった!(^^)RT @Ukey_: その理屈だと、ツイッタラーの7割はダメ社会人ですRT: @ho_powing: リーダーがいなくなったとたんついったーしだす私はダメ社会人です・・・
  • 10:34  @Uruwo 私はとりあえず会社ではiGoogleのガジェット「BeTwittered」でやってます。目立たないかなって思ってw
  • 10:35  @Uruwo え、いちじくミックス美味しいと思いましたー。残念ですw  [in reply to Uruwo]
  • 10:36  帰りたい・・・。早く仕事終われ
  • 10:38  今日は遅刻したのでノーメイクです。色々終わってると思う・・・
  • 12:00  お昼だ!
  • 12:25  もしかして明日出社しなくていいかもしれない。ああでもどうだろう。1/3の確率。
  • 15:19  表参道www縄wwwおかしいwww見たいwwwwwいつ行こうww
  • 15:23  やったー明日休みになったー。今日が仕事収めだー♪
  • 15:29  @okuzak ありがとうございます♪チームメンバー1人犠牲にしてあとのメンバーは休みになりました♪  [in reply to okuzak]
  • 15:31  でも明日休みになるとは思わなかったから、今日中に色々仕事片付けなきゃいけなくなった。
  • 16:01  ちょっと落ち着こう自分。意識を表参道から戻そう・・・
  • 16:10  頭痛くなってきた・・・
  • 18:15  ふう。久々にがっつり仕事したら疲れた。肩こったー。でもまだ終わらない!
  • 18:49  @whoiskay やめてくださいー!お陰でずっと頭から離れなかったじゃないですかww  [in reply to whoiskay]
  • 19:07  目薬さしたいけど目薬がない・・・。禁断症状がーーー
  • 20:09  チームメンバーみんな帰って私だけ残ってるお。今日は表参道のお陰で後半仕事に集中できなかったwお腹空いた!
  • 20:11  @whoiskay え、えすえむ・・・!?wみみみみ見たいwww  [in reply to whoiskay]
  • 20:24  今日一日仕事のPCが重くて大変。ずっとファンがうごいているよー。何してるの??
  • 20:25  やばいリーダーが帰ってからついったーしかしていないww仕事進んでないww私今日帰れるの・・・?
  • 20:46  @kami0488 おつありです!非常食そういえばあった!www食べますwww  [in reply to kami0488]
  • 20:57  肩と首が激しく凝っている・・・。マッサージ行きたい。
  • 21:29  うちは田舎だから11時に会社出ないと終電間に合わないんだぜ・・・
  • 21:31  集中!
  • 21:50  @whoiskay 応援ありがとー!まだ帰れない・・・  [in reply to whoiskay]
  • 22:26  あと5分で会社脱出してやる!仕事納め!!
  • 22:29  今年で最後の出勤だから机とか整理したかったけど、そんな時間ない>< 汚いまま新年を迎えます・・・
  • 22:43  会社脱出!今年最後の東京タワー http://twitpic.com/vl2eh
  • 23:02  @keity_jp ありがとです!無事終電までに仕事納めできましたー♪  [in reply to keity_jp]
  • 23:04  @minap ありがとうございます♪ほんと寒い!今日は薄着なので余計寒く感じました><  [in reply to minap]
  • 23:06  @sa9ino おつありですー♪私も学生の頃は絵ばっかり描いて勉強しませんでしたよ…w  [in reply to sa9ino]
  • 23:07  @whoiskay おつありです!東京タワーの近くに勤めるようになって綺麗さが分かりました。時々色が違ってたりして面白いですよー  [in reply to whoiskay]
  • 23:09  @kami0488 おつありです!私も東京タワーの近くに勤めるまであまり見たことなかったよー。千葉だし^^関西もいいなぁ。  [in reply to kami0488]
  • 23:14  @ytsushima 私もずっとワセリン愛用してます♪今はリップの代わりと、アロマオイルと混ぜてボディローションに使ってます^^  [in reply to ytsushima]
  • 23:38  全力で同 意 RT @teeneetoo: ロキノンが発行してる雑誌みてると、ほんとうにあらしって天使
  • 23:43  @whoiskay そう言う時ってありますよね…。私も涙脆いので何でもないときにもよく泣けてきますw泣きたいときは我慢せず泣きましょう!  [in reply to whoiskay]

Powered by twtr2src