Sun, Dec 27

  • 00:02  @kami0488 漫画だよー。ニノ主演で映画化されるよー  [in reply to kami0488]
  • 00:03  近所のレンタルショップで99円セールスやってるんだけど、品揃えが悪くて何借りようか悩み中…
  • 00:08  セールス?!セールwあいぽんだと誤字が多くなるw←←←
  • 01:07  @tigers_eye いちおう4本ほど借りて来ましたwこれでお正月休みは完璧!  [in reply to tigers_eye]
  • 01:09  @Holly6000 みかんかわいいですw誤字気をつけます!w  [in reply to Holly6000]
  • 01:18  @Holly6000 あれは期間限定だったので戻しましたw  [in reply to Holly6000]
  • 01:20  @minap おやすみなさいー  [in reply to minap]
  • 01:22  はらへり
  • 01:27  @yuuta666 TMときいて(ガラッ いいですよねー。今日キネさんのライブ行ったんですが、Still Love Herやってくれましたよ….  [in reply to yuuta666]
  • 01:29  @Holly6000 誰かと思ったって言う反応が多かったので…。それとちょっと恥ずかしかったですw  [in reply to Holly6000]
  • 01:41  帰宅してから寒くてエアコンの下から動けないなう。もうすぐ2時だと…!
  • 01:47  @Holly6000 恥ずかしかったですよー。だってそんなキャラじゃないしw私は名前で覚えてるのでアイコン変わっても気にならないかな?多分w  [in reply to Holly6000]
  • 01:57  @whoiskay 私の友達にもそんな人いますねー。自覚ありの肩こりの私にとっては羨ましいような…(笑)  [in reply to whoiskay]
  • 02:16  @Holly6000 おやすみなさい〜!  [in reply to Holly6000]
  • 02:17  @whoiskay ありがとう〜。おやすみなさいー  [in reply to whoiskay]
  • 02:43  眠くなってきた・・・。帰ってからエアコンの下から一歩も動いてないのに、寝る準備も寒くてやりたくない・・・おふろ・・・
  • 02:44  私寒がりではないハズなのに、今年はどうしてこう寒く感じるんだろう・・・。
  • 03:00  @himawari9 おやすみなさい〜  [in reply to himawari9]
  • 03:01  やばいもう3時か
  • 03:19  @masu_masu おやすみなさい〜。そうか、今年最後!ww  [in reply to masu_masu]
  • 03:20  ねむいけど・・・
  • 03:23  やばいかわいすぎるwwフォローさせていただきたいけど、どうしよう、どうしようw
  • 03:35  おいおい3時半かよ・・・
  • 03:39  @kami0488 アイコンのこと?<今の姿 萌えたのは嵐好きな男子高校生(多分?)のTLが可愛すぎてww  [in reply to kami0488]
  • 04:02  もう4時だと・・・!
  • 04:16  眠気が。こんな時間に寝たら明日起きるの一体何時になるんだろう
  • 04:31  @keity_jp はい、頑張ります!今日起きたの1時過ぎだしwおやすみなさーい!  [in reply to keity_jp]
  • 04:32  4時半・・・
  • 04:33  明日は9時に起きたいです(キリッ
  • 04:38  (;゜0゜)しまった・・・・・ QT @okuzak: 期待してますっ(キリッ RT @ho_powing: 明日は9時に起きたいです(キリッ  [in reply to okuzak]
  • 04:46  もういい加減寝るのです
  • 04:48  うぜえwwww QT @banban_bot: 明日は9時に起きたいです(キリッ (via: @ho_powing ) だっておwwwwwwwwwwww(バンバン  [in reply to banban_bot]
  • 05:10  @fu0211 おやすみありがとー!  [in reply to fu0211]
  • 09:32  おはようございます。予定より30.分遅れたけどちゃんと9時代に起きれた!
  • 09:42  @whoiskay おはありですー  [in reply to whoiskay]
  • 09:57  @yuki_izm おはようございますー  [in reply to yuki_izm]
  • 12:05  二度寝してしまった…ばかーー!
  • 12:33  @Uruwo おはようございますー  [in reply to Uruwo]
  • 12:36  そろそろ起きて昼ご飯と目薬買いに行きたいけど寒くて出れない…
  • 13:44  あ、ご飯と目薬買いに行くんだった。何やってるんだ俺
  • 13:46  買い物行くつもりが録画したアグリーベティ見ながらついったーしてる。。。ベティ面白いよなー。
  • 14:07  ベティ見終わったし、今度こそ本当に買出し行ってこよう
  • 16:38  魔王6話まで見た。あうあうあーー(^q^)苦しい・・・
  • 16:42  成瀬さんに思いっきり感情移入して見てるから毎回胸が痛くてしょうがない><つっこみどころは多々あるけど、そんなの気にならなくなってくるくらい名作だ!
  • 16:43  @yuki_izm どとうの最終回らしいですね!見るの怖いです・・・  [in reply to yuki_izm]
  • 16:45  シリアスな話が好きな人はぜひ!オススメです。魔王。
  • 16:46  あ、日本版のです。韓国のは見たことないです<魔王
  • 16:52  @yuki_izm 当時のフィーバーぶりが目に浮かぶようですww友人も魔王で大野君にハマったんですよー。今ならよく分かります。リアルタイムで見たら私もきっと・・・  [in reply to yuki_izm]
  • 16:56  @whoiskay ケーーーキ美味しそう・・・!(´ρ`)
  • 17:23  @whoiskay アンティーク見てました!漫画も好きです♪魔性のゲイ、小野役ですねw藤木さんなかなかぴったりでしたよねー。  [in reply to whoiskay]
  • 17:27  白ワイン飲みたい。もうストックがなくなりそうだから買ってこようかな(^q^)
  • 17:34  @sgtora お正月のたくわえはばっちりですねw  [in reply to sgtora]
  • 17:35  @masu_masu おかえりなさいー  [in reply to masu_masu]
  • 17:37  明日仕事行きたくない(切実
  • 17:38  白ワイン買いに行く前に残っているワイン飲むなう
  • 17:40  やっぱ美味しいな〜ワイン♪♪もう禁酒するって言ってハーフボトル買ってたけど、やっぱり大きいの買って来ようw
  • 17:42  @whoiskay ちょっと変な空気のドラマだったけど、面白かったですよねー!再放送も見ましたよ(笑)  [in reply to whoiskay]
  • 17:47  @whoiskay 赤ワインですかー。私は白です。でもあっさり飲み終わってしまいましたw  [in reply to whoiskay]
  • 18:11  @sgtora 箱から直接・・・w  [in reply to sgtora]
  • 18:13  紅白楽しみ(^q^)
  • 18:15  @sgtora 100円SHOPにGO!w  [in reply to sgtora]
  • 19:27  おやおや、うちのちかくじゃないかww<警察24時
  • 19:32  あまり実家にいないからよく分からないけど、確かに夜は暴走族がうるさいかもな
  • 19:34  何だか懐かしい沖縄なまりだおww
  • 19:36  浦添警察署で昔事情聴取を受けたことがある
  • 19:40  @lovedcat 頭痛辛いですよね・・。お大事に!  [in reply to lovedcat]
  • 19:41  @sho_beat お帰りなさいー。大変!うがいとてあらいいそいで!  [in reply to sho_beat]
  • 19:41  ちょwwちがっww QT @Ukey_: 暴走族OBハケーンRT: @ho_powing: 浦添警察署で昔事情聴取を受けたことがある  [in reply to Ukey_]
  • 19:42  kasabianwww
  • 19:42  ・・・だよね???
  • 19:44  沖縄終わったし酒買って来ようー
  • 19:44  !! QT @Ukey_: みんなの大好きなイッチーのコーナーがはじまったよー  [in reply to Ukey_]
  • 21:17  チョコ食べ過ぎた気持ち悪い・・・。やっぱり昔よりは食べれなくなってるんだなぁ・・・
  • 23:46  2時間近く散歩してた・・・。さすがに疲れた。でも音楽聴きながらは楽しくて止められない!
  • 23:51  足痛い。でももっとやりたかったなー。さすがに12時回りそうだから帰ってきたけど。休み中にどっか遠いところいって一日中歩いてこようかなw
  • 23:53  @okuzak おかありですー!寒いの好きなので多分夏になったらやらないと思いますが、散歩楽しいですー!  [in reply to okuzak]

Powered by twtr2src