Fri, Dec 18

  • 07:32  おはようございますー。やっぱ地震あったのか。揺れたのは夢じゃなかったんだな
  • 08:06  @minap おはありですー!朝の地震はたいてい寝ぼけているので、大地震が起こったら怖いです(~_~;)  [in reply to minap]
  • 08:06  @Ukey_ おはありですー!  [in reply to Ukey_]
  • 08:08  昨日の夜散歩は寒過ぎて涙でた。でも楽しい
  • 09:11  @whoiskay おはありですー!夜散歩は寒いけどその寒さがいいんですよね。実家は沖縄です。でも今年の年末は帰らないで引き篭もろうと思います(笑)  [in reply to whoiskay]
  • 09:11  @kiyobilly おはようございます!  [in reply to kiyobilly]
  • 11:18  仕事でミスしてしまった…。確認してれば防げたカンタンなミス。最近全然やる気なかったからなぁ。ちょっと反省。
  • 13:11  @tigers_eye ありがとうございます!私もミスは結構します・・・wただ最近ほんとにやる気なくてだらだら仕事してたので、ちょっと気合入れないとなって思いましたw  [in reply to tigers_eye]
  • 13:14  @whoiskay ありがとうございます!私もおっちょこちょいなのでケアレスミスよくします・・・。ちょっと気を引き締めて午後から頑張ります(`・ω・´)  [in reply to whoiskay]
  • 16:44  今日も会社関係の飲み会・・・。本気で参加したくないー!来週月曜日にもあるし、もうカンベンしてくれ・・・
  • 17:02  寝不足すぎて生気ないwww
  • 17:12  今日の飲みは六本木か−。銀座だったらHMV寄れたのに。
  • 17:18  今日の会社飲み会メンバーは、一部の人たちの雰囲気が険悪気味だから本気で参加したくない・・・。社内SNSで口論してるし。欠席にすればよかった
  • 17:35  ミトン付き手袋オススメです♪RT @subwayjp: 外でアイフォン使うと指先がこんな感じ→?|≧?≦?| くぅぅぅー
  • 18:07  飲み会前にHMVに行けないなら会社近くのTSUTAYAに寄って雑誌物色してこよう
  • 18:20  @sekiguti_bot めんどいですよね・・・。私もこれからです。行きたくないのでわざと遅れていきます・・・  [in reply to sekiguti_bot]
  • 23:37  飲み会終わったー。今日は険悪な空気にした張本人がいなかったので愚痴大会になりましたwみんな大変だなー

Powered by twtr2src