Thu, Dec 17

  • 00:29  きたくーっ。飲み会意外と楽しかった・・・かな
  • 00:38  @news_88888 @Holly6000 @kakom @livefoever @whoiskay おかありですー!  [in reply to news_88888]
  • 00:39  @motoaki02 おやすみなさーい♪  [in reply to motoaki02]
  • 00:39  @hiro_a7 おやすみなさいー!  [in reply to hiro_a7]
  • 00:46  @chrono_rei おやすみなさいー!  [in reply to chrono_rei]
  • 00:46  @kool__ お帰りなさい!  [in reply to kool__]
  • 00:54  @sugatch おかえりなさいー  [in reply to sugatch]
  • 00:55  なんでこの部屋こんなに寒いの
  • 07:33  おはようございます。寝不足です…
  • 12:53  @Uruwo FF13ですか?いいなー♪  [in reply to Uruwo]
  • 13:00  眠すぎて爆発しそうです
  • 13:45  今日は実家から物資が届くから定時ダッシュする。おばーが作った野菜(ごーやーとかヘチマとか苦菜とか)ともずくが大量に届くらしい。楽しみ!
  • 13:46  あと沖縄そばも入れてもらった。楽しみ!
  • 14:57  お昼休みにひみちゅを聴いて以来頭の中でエンドレスリピート。あの曲の破壊力はハンパないな。ウチのiPhoneさんもお気に入りらしくてシャッフルしててもよくかかる。
  • 15:17  曲だけだったけど映像までついてきた。もう仕事になりませんw RT @okuzak: 同じく指さし中。 RT @emi_osk: あぁ〜脳内でカズナリさんが可愛らしく踊りはじめました!RT @okuzak ひみちゅとは! RT @ho_powing:...
  • 15:26  液晶テレビ欲しいなぁ。地デジ見たい。。。同僚が「地デジ綺麗過ぎてもうアナログなんて見れん!」って言ってて余計欲しくなった。
  • 15:43  そんなに…!やっぱり液晶買うべきか。RT @maillly: いやもうホントに全地デジ化して今後に備えて欲しい。マジでアナログ見られない。 RT @okuzak: 地デジになると録画どうするか問題があってまだ踏みきれてないっす。 RT @ho_powing: 液晶テレビ欲しいなぁ
  • 15:55  FFは苦手なんだけど、発売されるたびに気になってやりたくなる。
  • 15:59  日テレ好きにとっては日テレが映らない沖縄には今のところ帰りたくない。
  • 17:39  お腹空いたなー。今日は何食べようかな

Powered by twtr2src