Tue, Dec 15

  • 00:01  @ytsushima おやすみなさいー  [in reply to ytsushima]
  • 00:08  @minap おやすみなさいー  [in reply to minap]
  • 02:00  @whoiskay もうかなりはまってしまいました。悔しいけどここまできたら認めるしかないwNEWS5回ですかー。実は手越君好きなので羨ましいです!おやすみなさーい(´ー`)/  [in reply to whoiskay]
  • 07:23  おはようございます。寒い!
  • 07:23  @KOREYASUKIO おはようございますー  [in reply to KOREYASUKIO]
  • 07:27  @klr662 おはようございますー  [in reply to klr662]
  • 07:32  あー、レコーダーのHDD容量足りるかな…。あんまりあまってなかったような
  • 07:42  はやくかえりたい…
  • 08:02  @sa9ino おはようございますー。寒いですよね > <  [in reply to sa9ino]
  • 09:00  出社ー。
  • 09:46  はやく仕事終わらないかなー
  • 09:48  夜の散歩のために手袋買うかなー
  • 09:56  無性にケミカルが聴きたくなった。はやくかえりたいー
  • 10:20  ねむい・・・
  • 10:32  やばい眠すぎる。ちょっと散歩してくるか・・・
  • 10:55  若白髪って何歳まで言えるんだろう。30歳の同僚が結構生えているんだけど、これも若白髪?(でも割とイケメン)
  • 10:57  よっし、今日提出の書類作成終わった!次は20日提出分だ!orz
  • 11:01  @nicol256 えええーー!そんな事あるんですか!?同期怖いですね・・・  [in reply to nicol256]
  • 11:05  同期と言えば、iTuneの「最近追加した曲」にチェック入れてiPhoneを同期してたら、どんどん曲が減っていって「???」ってなった事があるwつい最近の話。一度iPhoneに入れた曲は入れたままになると思ってた
  • 11:10  @nicol256 曲の同期は意外と難しいですよね。あいぽん・・・  [in reply to nicol256]
  • 11:13  今日も仕事中のつぶやきが多いのは、異常にやる気がないせいと現実逃避のせい。仕事やりたくない・・・。につまってるし
  • 11:22  最近ラジオが欲しいなって思う。昔はラジオっ子だったから、たまに聴きたくなる。今うちには音楽聴けるものはPCしかない。
  • 11:23  あいぽんでラジオ聴けたらいいのに。そーゆーアプリないのかな。
  • 12:03  お昼だ!
  • 12:27  朝イチで買ってニヤニヤしながら出勤しました(キリッ RT @okuzak 回覧すべきかどうか迷ったが回覧! RT @Yamakaze067: TVライフ今週号はマジ買いですぞ!!昨日のTV雑誌より詰まってる!!
  • 12:51  よくありますww RT @asuka__19 ダンジョン内で迷わないように必死に道を覚えながら進んでても戦闘に入ってあけるとどっちから来たのかわからなくなる。もうだめだ。
  • 14:08  スタバでまったりなう。今日のやる気の無さは異常。早く帰りたい。帰ってTV見たいし散歩も行きたいんです。。。 http://twitpic.com/tl0p9
  • 15:20  あ、今日DVDとCDの返却日だった。今日こそちゃんとドラマ1巻から借りよう。いきなり5巻からとか見る気なくすからw
  • 15:47  再び眠気が襲ってきた
  • 16:46  やった!楽しみ!RT @borcaro: 週末 関東積雪かもだと /via @longstocker ひゃーーっ
  • 18:14  !!!!RT @kaor1ng: これはマジなの?ついに他局も?川原和久『東京DOGS』に出演!http://hatenatunnel.appspot.com/natsukikenji/20091215
  • 19:44  ねんがんのミトン付き手袋を手に入れた!これで外であいぽんいじっても寒くない。
  • 19:47  さて、家に帰るか。ちゃんと録画出来てますように!
  • 19:50  @kaor1ng そうですか…。でもドラマ見てないから良かった!w  [in reply to kaor1ng]
  • 19:51  すき!( ; ; )♪風の向こうへ - 嵐 #inthemood
  • 22:11  きたくーっ。ちゃんと録画してくれてる。よかった♪
  • 22:37  宿題君みてたけど嵐と聞いて飛んできました
  • 22:45  赤いコート可愛い
  • 22:46  truthは友達が大好きな曲だから見たら喜ぶなww
  • 22:47  @news_88888 おかえりなさいー  [in reply to news_88888]
  • 22:48  ニヤニヤが止まらなかった
  • 23:09  @whoiskay きらきらでかっこかわいかったですねー!予想通りキュン死してました(*´∀`*)日を増すごとに好きになってますw  [in reply to whoiskay]
  • 23:34  ニヤニヤしてたらもうこんな時間か!お風呂入らないと・・・

Powered by twtr2src