Mon, Dec 14

  • 07:31  おはようございます。また寝坊> <今日も本気出せなかった…
  • 08:07  @whoiskay おはありですー!そうですね、頑張ります!明日こそちゃんと起きよう(キリッ  [in reply to whoiskay]
  • 09:25  やる気ない・・・。明日までに出さなきゃいけないものがあるから面倒だ。まだ全然終わってない
  • 10:46  @jadecarson よく分かります。。。社会人になっても電話苦手です><  [in reply to jadecarson]
  • 10:47  @minap 平日ヒトカラいいですねー。私もやりたいですw  [in reply to minap]
  • 10:50  もう風邪は治っているハズ(多分)なのに、前より声が出しづらくなってる。音域かなり広いほうなんだけど、今は高音が出せる気がしない・・・。なにこれ長い風邪のせいで声変わりしちゃったとか?汗
  • 11:07  @jadecarson 私も昔はそうだったけど、社会人になったら電話を掛ける機会が多くなるので嫌でも慣れてきますよ・・・。苦手なのは変わらないけど  [in reply to jadecarson]
  • 11:12  ドラマDVD借りたら5巻だった。まだ1話も見てないのにww一気に見る気がなくなった。
  • 11:13  @minap たまには平日休みの時ヒトカラ行って絶叫してこようかなwいってらっしゃい!  [in reply to minap]
  • 11:17  仕事中についったー率が多くなる時は、暇か上司がいないかめんどくさい仕事をやりたくなくて現実逃避してるとき。今は上司がいないのと、現実逃避中。
  • 11:19  でも業務に関係ない提出物の締め切りが明日だし、家で仕事やりたくないから今日頑張らないと(キリッ
  • 12:01  お昼だ!
  • 12:04  ちょwwwこんなbotがあるのかww RT @kirikiri_bot でも業務に関係ない提出物の締め切りが明日だし、家で仕事やりたくないから今日頑張らないと(キリッ (via: @ho_powing )
  • 12:09  今日のお昼は久々に作ってきた!新しい弁当箱♪
  • 12:37  ホタテ美味しい。ホタテ最強。
  • 12:54  @whoiskay お弁当男子ならいますよ〜。毎日持ってきてはいないみたいだけど。新しい弁当箱はこの前ムーミンショップで一目惚れして、弁当箱持ってるけど買ってしまいました。  [in reply to whoiskay]
  • 15:29  うちの上司の話は長い。今日もミーティング2時間15分もやってた。普通なら多分45分で終われる。
  • 15:30  何日もう今日は仕事終わった気がするから、今の業務とは関係ない明日提出する報告書作成にとりかかるかな。
  • 19:11  外が異様に寒い。なにこれ凍える> <
  • 19:13  最近気づいたけど、私はかなりの末端冷え性らしい。冬はほとんど手が冷え切ってるのが普通だと思ってた…。
  • 19:19  ニノ可愛いよニノ ♪秘密 - 嵐 #inthemood
  • 19:23  これ音がピコピコして可愛い。好き ♪スーパーフレッシュ - 嵐 #inthemood
  • 19:34  @asuka__19 正統派アイドルって事はニノの「秘密」の方ですか?これはようつべでコンサート動画見てあまりの可愛さに逆に可笑しくなってしまいましたwアイドルって凄いww  [in reply to asuka__19]
  • 19:40  @asuka__19 ほんとに可愛いので一見の価値ありです!wwアイドルにあまり免疫がないので衝撃でしたw  [in reply to asuka__19]
  • 19:43  じゃむだいすきー。順番に聴いていって、この曲から真剣に聴いていくようになったな。 ♪JAM - 嵐 #inthemood
  • 19:50  これ名曲だよなぁ。ほんと良曲多い。♪Dear My Friend - 嵐 #inthemood
  • 19:56  エコーフォンがさっきからいきなり落ちる
  • 20:01  これ2番の間奏でcoldplay思い出したwwこの曲サビが何かに似てるんだよなー?なんだっけな?ギター中心の曲はやっぱり落ち着く。。♪春風スニーカー - 嵐 #inthemood
  • 20:04  エロい。大野君の美声と櫻井君の低音ラップがエロい。♪The Bubble - 嵐 #inthemood
  • 20:12  @Nerima_Daikon 嬉しいけど難しい質問ですね!(笑)サザンカを薦めたいところだけど、いきなりは厳しそうなので、バベル、マーロゥ、あとタイトル度忘れしちゃいましたが泣ける回で被害者夫婦が何度も特命尋ねてくるやつ…はどうでしょう  [in reply to Nerima_Daikon]
  • 20:15  最後の砦もいいなー
  • 20:34  @Nerima_Daikon ありふれた殺人は名作ですよね。相棒そんなに好きじゃなかった時に見て感動して泣きました( ; ; )  [in reply to Nerima_Daikon]
  • 21:11  帰宅してご飯食べてるー。今日は気分がいいから食べ終わったら散歩に行ってこよう
  • 21:16  それはまだ無理です><でもいつかは走りたい・・・ QT @frostx: ランニング?RT @ho_powing: 帰宅してご飯食べてるー。今日は気分がいいから食べ終わったら散歩に行ってこよう  [in reply to frostx]
  • 21:16  @Holly6000 @nao_mikan1979 おかありですー!  [in reply to Holly6000]
  • 21:49  ダメだ可愛すぎて何度見ても笑ってしまうwwアイドルすげぇとしかいいようがないwww http://bit.ly/6HLhBR
  • 21:56  でも曲のボーカルは最強だと思う。好みの声過ぎてびびったww http://bit.ly/79QJhy
  • 22:08  何か凄く納得がいきました。なるほど。 QT @kerry_blue: 「秘密」の二宮さんにはアイドルとしてのプロ意識を感じる。 RT @okuzak: そうです。すごいんですw RT @ho_powing: ダメだ可愛すぎて何度見ても笑ってしまうwwアイドルすげぇとしかいいよう  [in reply to kerry_blue]
  • 22:11  @okuzak すみません。好きになったの1週間前なので全然知りませんでした(><)これから勉強します!  [in reply to okuzak]
  • 22:22  @okuzak はい、ありがとうございますw友達のお供で行った先週のコンサートが凄く良くて、その場でファンクラブにも入ってしまいましたw今まで洋楽しか聴かなかったので色々新鮮ですw  [in reply to okuzak]
  • 22:28  散歩中。凄く寒いけど気持ちいい!うちの近所は田舎だから、真っ暗で畑があったりする。その中を歩くのが最近のお気に入り。
  • 22:41  @okuzak コン前に友だちがCD全曲貸してくれたんですが、いい曲ばかりですね。生の威力も凄かったけど、曲がいいのと歌唱力があるのがポイント高いです。  [in reply to okuzak]
  • 23:02  散歩から帰宅ー。手がまっかwww寒いけどきもちよかったー
  • 23:08  @okuzak おかありですー!私も楽しかったです♪  [in reply to okuzak]
  • 23:09  @Holly6000 おかありですー!残念ながら見えませんでした・・・。でも夜空綺麗でした(´▽`*)  [in reply to Holly6000]
  • 23:10  よし、初めてZERO見るぞw
  • 23:15  @inukkoro0204 おかえりなさいー  [in reply to inukkoro0204]
  • 23:16  @Holly6000 楽しいです!凄く寒いけど真っ暗で星が綺麗でいいですよー。ハマりましたw  [in reply to Holly6000]
  • 23:36  寒い。寒すぎる。ヒートテック着ても全然暖かくならない。なんなの・・・
  • 23:53  @sa9ino おやすみなさい。お大事にー!  [in reply to sa9ino]

Powered by twtr2src