Fri, Nov 20

  • 02:15  布団にもぐって2時間近く経つと言うのに一向に眠くならない
  • 02:16  【急募】睡魔
  • 02:22  マイトラバター、千葉から出発して東京にいたのにまた千葉に戻っているw
  • 06:48  おはようございます。なかなか眠れなかった上に目覚し鳴るまえに目覚めてしまったー
  • 06:48  さて、温泉はいってこよう♪
  • 07:38  @Ukey_ @nao_mikan1979 おはありですー!温泉はいいですねー(^_^)  [in reply to Ukey_]
  • 08:05  特ダネでポールの話題が。ライヴDVD欲しいな
  • 08:27  @motoaki02 特ダネでやってたライヴDVD+CD?は限定版ですか!特ダネで初めて知ったので良く分かってなくて…。でもあれで3800円は安過ぎる!w  [in reply to motoaki02]
  • 09:46  @motoaki02 そうなんですか!お買得過ぎますw急いで買いに行って来ます!  [in reply to motoaki02]
  • 09:48  @nao_mikan1979 今まで別に温泉好きではなかったのに、すっかりハマってしまいましたw来月温泉いいですね♪  [in reply to nao_mikan1979]
  • 09:50  たしかにw<平田さんをいじめる会。でも後半の切れっぷりはビビりました…w RT @minap: 海をゆく者の舞台写真出てた!平田さんをいじめる会にしか見えないですが実際そうだったから仕方ない 大谷さんいい顔で笑ってます…浅野さんの柱ごっつんと体育座りの写真も欲しかったお htt
  • 09:56  @motoaki02 あー…12/2発売みたいですね。絶対買います!  [in reply to motoaki02]
  • 11:11  紅葉がキレイ http://twitpic.com/q6cts
  • 12:27  これから帰るついでに横浜行く!大好きな中華街と港が見える丘公園と出来れば外人墓地も行ってくる!楽しみ
  • 12:29  @nao_mikan1979 北海道いいですねー!ボード挫折したので滑れてうらやましいですw  [in reply to nao_mikan1979]
  • 12:32  @nao_mikan1979 初挑戦で全然滑れなかったんです…。なので今シーズンは少しは滑れるスキーにしとこうかとw  [in reply to nao_mikan1979]
  • 13:48  嵐ノルマ消火中。ニノいいな…。ソロでは1番声が好きだ ♪虹 - 二宮和也 #inthemood
  • 15:09  @nao_mikan1979 そうかな…。滑れる時間が限られているので時間がもったいない気がしてw今季の初滑りはスキーで予約してしまったので、来季ヤル気が出たら再チャレンジしてみます!  [in reply to nao_mikan1979]
  • 15:11  元町で遅いランチなう。中華街からウロウロして、やっとでお昼にありつけた…
  • 15:26  パスタがあまり美味しくなくてガッカリ…。
  • 15:33  パスタに関しては、前の職場近くに通いつめるほどハマったお店があるから、パスタ食べるたびにそこと比べてしまう。なかなか美味しいと思えるお店がないんだよなー
  • 15:57  港が見える丘公園なう。きれーい! http://twitpic.com/q7bwo
  • 18:21  嵐ノルマ今日の分はもうすぐ終了。友達が大プッシュなリーダーは確かに良い声!ダントツで上手い。ニノとリーダーの声が好きかも。ソロでやらないだろうかwCD出したら買いそうなレベルまできたw ♪Take me faraway  - 大野智 #inthemood
  • 18:23  @nao_mikan1979 おつかれさまです!三連休ですね♪  [in reply to nao_mikan1979]
  • 18:31  ジャニは何気に良曲多しと言われてるけど、確かにそうだな。ここ最近嵐の曲をアルバム・シングルともかなり聴きまくったけど、捨て曲らしきものがあんまりないんだよなー。
  • 18:44  私もジャニは好きじゃないけど、嵐好きの友達のライブに付き合う事になったので予習中w RT @wasuremonoblue: 基本ジャニはあまり好きじゃないが、嵐のtruthは良いRT @ho_powing ジャニは何気に良曲多しと言われてるけど、確かにそうだな。ここ最近嵐の曲
  • 18:48  で、ここまで聴いてきて、今の時点で好きなアルバムは「いざ、NOW!」だなー。
  • 18:52  ここまで嵐漬けにされると、友達の思惑通りハマってしまいそうだwまぁハマるまではいかないだろうけど、確実に好感度はアップしているw
  • 19:36  @wam3 そうみたいですね!ファンじゃないけど、私は行けてラッキーなのかもw  [in reply to wam3]
  • 19:37  帰宅なうー。何かもう連休終わった感じ・・・
  • 19:50  @nao_mikan1979 ただいまです!帰りたくなかったですw  [in reply to nao_mikan1979]
  • 19:54  @nao_mikan1979 待ってなくていいのに!w3連休もがっつり休みです〜♪  [in reply to nao_mikan1979]
  • 19:59  @nao_mikan1979 来月5連休って年末年始の事ですか?今年の年末休みはいつもより少ないですよねぇ・・・  [in reply to nao_mikan1979]
  • 20:02  @nao_mikan1979 なにー!羨ましいですwwwではまた明日っ♪  [in reply to nao_mikan1979]
  • 21:08  半夏生東京湾臨海署安積班 (ハルキ文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4758433925
  • 21:09  3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4592145135
  • 21:10  【陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4396208138
  • 21:13  【竹中式マトリクス勉強法】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4344015681
  • 21:27  みんながラピュタ見てる中、私は日曜までに返さなきゃいけないDVDを見る。3本あるけど期限までに見れるかな(;´∀`)
  • 21:27  プラス、火曜日返却が6本・・・。10連休だからって借りすぎた

Powered by twtr2src