Thu, Nov 19

  • 09:55  おはようございます。もうちょっと早く起きようと思ったのにこんな時間….
  • 09:55  むくり
  • 15:09  湯河原着いたー。駅前は普通の街なんだな
  • 15:38  旅館着いた。景色が綺麗だなー♪ http://twitpic.com/q2u30
  • 16:46  @asuka__19 部屋にも温泉風呂があるのでさっそく入ってきましたw今日は寒いですねー!  [in reply to asuka__19]
  • 16:54  ひと風呂浴びたら物凄く眠くなった。これから露天風呂と夕食が待ってるのに…。何か少し頭痛がするし…
  • 17:09  露天風呂貸切。ひろーい! http://twitpic.com/q30c6
  • 17:45  湯上り〜。あつい…。そして頭痛が少し酷くなった…。頭痛い時はあまり長くお風呂につからないほうがいいのかな
  • 17:49  @tigers_eye ありがとうございます♪今日は特に寒いですよね…。平日に旅行行けるなんて滅多にないので楽しんでますw  [in reply to tigers_eye]
  • 17:57  湯舟に長時間つかると疲れるね…。普段はシャワーのみだから慣れてないんだろうな…。ちなみに沖縄人はシャワー派が多いと思う…
  • 18:13  ボジョレーと前菜いただきまーす! http://twitpic.com/q33rx
  • 19:22  1ヶ月半ぶりにお酒飲んで酔った感じがするー。お酒は強い方なんだけど。まだワイン二杯しか飲んでないぜ…
  • 19:38  @nao_mikan1979 プチ旅行中です♪泊まってる旅館はご飯が美味しい所なので幸せですw  [in reply to nao_mikan1979]
  • 19:50  @nao_mikan1979 満喫してます!wたまにはいいですよねーw  [in reply to nao_mikan1979]
  • 19:52  ごはん美味しかった〜(^_^)偏食家なので色々考慮して貰って超満足♪
  • 19:54  正直ボジョレーの良さが分からない…。私が白ワイン派だからか。赤はあんまり好きじゃないんだよなー
  • 20:01  @minap 白でももっと飲みやすいワインありますよー。ボジョレー含む赤ワインってなんか酸っぱい気がするんですよねぇ。  [in reply to minap]
  • 20:03  @masu_masu もう大人だけど分かりません…w白は大人になってから良さが分かりましたw  [in reply to masu_masu]
  • 20:04  白おいしいですよねー!私は辛口派です RT @kaor1ng: 私も白派です。甘いのが良いな〜RT @ho_powing: 正直ボジョレーの良さが分からない…。私が白ワイン派だからか。赤はあんまり好きじゃないんだよなー
  • 20:20  @masu_masu 私も昔はワイン自体飲まなかったけど、目覚めてからは白は家に常備していますwでも1本とか平気で空けちゃうので、最近は自重してますw  [in reply to masu_masu]
  • 20:22  ボジョレーより美味しい白が飲みたい…。最近お酒は控えてたのに、今日久々に飲んだ白がイマイチだったので、また飲みたくなった…
  • 22:05  旅館のリラクゼーションルームみたいなところでポール・ポッツ聴きながらまったりなう。いいなー、ポール・ポッツ。CDほしい。
  • 22:07  しかし、このリラクゼーションルーム、居心地が良すぎて動けないよ…。もうそろそろ寝たいのに。コーヒー飲み放題でプチ図書館みたいに本がおいてあるしネットもできるんだぜ…。
  • 22:12  頭痛はコーヒー飲んだら治まった。カフェイン中毒なのかな…。昔よりかは全然飲んでないんだけどな
  • 23:50  寝る前にもう一回温泉入って来た。ポカポカして幸せ過ぎる。温泉最高!温泉ってあまり好きじゃなかったけど、これはやみつきになりそう。

Powered by twtr2src