Fri, Oct 30

  • 07:31  おはようございます。今日もお家で朝ご飯食べれた!気持ちのいい朝だ〜?
  • 07:52  @sgtora おはようございますー。私は常磐線ですw  [in reply to sgtora]
  • 07:55  今日は昨日よりは暖かいなあー
  • 08:18  .@keaton2111 @minap おはようございますー。  [in reply to keaton2111]
  • 09:59  想像して吹きましたw RT @kajitoki: 右京「亀山君にお会いするのも久しぶりですねぇ…。ここは1つ、僕がお支払いしましょうバリバリ」亀山「やめて!」という謎の妄想が浮かんだ
  • 10:45  @minap 私も見に行きます〜!楽しみですね♪  [in reply to minap]
  • 10:46  朝ご飯をお家で食べると早くお腹が空くな〜。慣れないと。
  • 11:11  @Uruwo 私のところも消えました〜。人気なかったのかな・・・。でもちょうどダイエット始めたから良しと思うことにしましたw  [in reply to Uruwo]
  • 12:16  お昼ー! http://twitpic.com/nh1gz
  • 16:04  ふへー。疲れた。早く帰りたい!
  • 17:24  もうすぐ定時だけど帰れそうにないや・・・
  • 17:25  お腹減ったー!
  • 17:31  一応右京さんbotはありますよー。ukyou_bot RT @McAfee_x6: いいね、それ。ってか相棒総合botがいいな。脇役とか犯人も喋ってくれるの。あと放送時間前にお知らせしてくれる。RT @kajitoki: 右京さんbotってないのかな。もちろんMT式財布は関係ない
  • 18:06  今日もサブウェイにしようかなぁー。うーん、悩む
  • 19:44  今日もサブウェイ。昨日と同じメニュー。ってかいつも同じものしか頼まないw http://twitpic.com/ni0un
  • 20:08  今日の東京タワーはピンク http://twitpic.com/ni2j2
  • 20:41  @kajitoki ほんと、何でもありますね〜w相棒関係探せばもっとあるかもですね(^_^)  [in reply to kajitoki]
  • 20:43  少し歩いたせいか電車の中が暑い。汗が…(・_・;
  • 22:04  きたくーっ
  • 22:05  @suezoning お帰りなさい〜。お疲れでしたっw  [in reply to suezoning]
  • 22:11  @sgtora ただいまですー!  [in reply to sgtora]
  • 22:12  そんなに経つんですか!15年くらいだと思ってました。 RT @Ukey_: インターネットって40周年なのか。何か不思議。
  • 22:16  何か今日微妙に暑い。
  • 22:34  【犯罪王カームジン あるいは世界一の大ぼら吹き】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4047916137
  • 23:03  @Uruwo おかえりなさーい  [in reply to Uruwo]
  • 23:06  @sa9ino 若い!かっこいいですねー!刑事貴族見たことないです・・・。  [in reply to sa9ino]

Powered by twtr2src