Thu, Oct 29

  • 07:32  おはようございます。今日は少し早めに起きれたので、お家でご飯食べれた!いつもは会社でカロリーメイトとか食べてるから、いつもこうだったらいいんだけどなー\(^o^)/
  • 07:33  .@Uruwo @suezoning @nxxxgxxx おはようございますー!  [in reply to Uruwo]
  • 07:54  @Uruwo 私も朝食べないと死ぬので、せめて会社でカロリーメイト生活から抜け出したいです…w  [in reply to Uruwo]
  • 08:03  ですよねぇ!ダイエットの最終目標は生活改善だと思います。RT @tigers_eye: ダイエットだの痩せようだの意識するからつらいのかな?これが普通の生活だと思うことにする。
  • 10:54  @tigers_eye ありがとうございます!ゆっくり一生続ける為に、ゆるーくダイエットしていこうと思います。一緒に頑張りましょう〜(^o^)  [in reply to tigers_eye]
  • 10:58  @Uruwo カロリーメイト美味しいですよねwメープルも意外と美味しいですw1番好きなのはベジタブルだったけど、なくなってしまいました…  [in reply to Uruwo]
  • 12:59  今飲んでる薬の副作用で味覚がバカになっているみたい・・・何食べても飲んでも甘く感じる〜;;
  • 14:01  あーあ、、、何かSQL Serverのリストアに失敗した気がする・・・。もうやってらんないよ・・・
  • 14:35  よく言われますw RT @inarich: 私も変人・・AB型ww RT @cotologue: AB型は変人が多いって言われてるよね。そんなわたしもAB型です。。 #ABgata
  • 14:44  @Uruwo チョコも美味しいですねー!チョコの方がよく食べるかなwポテト味?は勘弁です…。フルーツとメープルはオススメですよ〜。  [in reply to Uruwo]
  • 17:14  あと15分で定時だけど帰れるかな・・・
  • 17:30  今頃強烈な眠気が襲ってきた・・・
  • 17:32  ん?listって何だ?
  • 17:38  ね、ねむい・・・・。
  • 18:44  今日の夜ご飯はサブウェイ。サブウェイクラブ(オリーブ抜き、他の野菜多め、ホットペッパー追加、赤ワインビネガーソース)、そしてバジルポテトが定番だなー http://twitpic.com/ndbgn
  • 18:49  サブウェイ近所にあれば毎日行くのにな!
  • 19:01  @tsuchibeck 野菜沢山食べれるし飽きないですよね!お店もっと増えて欲しいです。  [in reply to tsuchibeck]
  • 19:08  @tsuchibeck やっぱり人気ないんですかねー。ファーストフードの中ではダントツで好きなんだけどなwオイルビネガーも好きです!  [in reply to tsuchibeck]
  • 21:01  乗り換え駅から2駅歩いてみた。気持ちいいなー(^_^)これから早く帰れる日は少し歩こうかなー
  • 22:02  @frostx 30分位でした。今の時期は涼しくて外歩くのは気持ちいいですよね〜。  [in reply to frostx]
  • 22:54  テレプシコーラ/舞姫 第2部3 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4840129118
  • 22:56  【】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4569602940

Powered by twtr2src