Tue, Oct 27

  • 08:07  おはようございます。今日はいい天気ですねー。
  • 08:08  今日は通院で定時に上がる予定だき、明日は休みだからがんばろう\(^o^)/
  • 08:08  だき⇒だし…
  • 08:09  @deckky おはようございますー!  [in reply to deckky]
  • 09:09  @nao_mikan1979 おはありですー!仕事さぼって散歩でもしたくなりますねw  [in reply to nao_mikan1979]
  • 09:10  @minap おはありですー!家は寒かったので無駄に厚着してこなくて良かったです。微妙に暑い…  [in reply to minap]
  • 12:09  お昼!今日のご飯は家から持ってきたレトルトのキーマカレー
  • 12:09  さっきPCにお茶こぼしてあせった・・・。
  • 13:06  PCが異様に重い・・・
  • 13:12  超やる気なし。もう帰りたい
  • 14:11  ばずられてたからやってみた。 性格から見たあなたの血液型はA型らしいですー。そんな私はAB型です。 http://bit.ly/4a6S0O
  • 14:13  変人だと言われます #abgata
  • 15:10  チーズグラコロとシャカシャカチキンが食べたい気分。
  • 15:34  ねむい・・・
  • 16:13  SQL Severリストア中。早く終われっ。もうSQLは触りたくない・・・
  • 16:13  @teeneetoo 私はパスタ兄弟が好きです。  [in reply to teeneetoo]
  • 16:29  @teeneetoo 芋兄弟も好きですよーw嫌いなキャラはいないですねー。  [in reply to teeneetoo]
  • 16:31  ドイツとか行ってみたいな。イタリアとか、オーストリアとかも。ヨーロッパ巡りたいぃぃぃい
  • 18:25  仕事中途半端だけど終わらせて病院へダッシュ。明日は休みだー
  • 22:01  会社最寄り駅から一駅歩いたら気持ち良かった(^-^)咳もあまりしなかったし、木曜から歩こうかなー。一駅20分くらいだから、もう一駅いきたいところだな。
  • 22:04  医者から、金曜から咳があまり良くなってないし、疲れ気味だから今週は会社休めとか言われた…。明日は元々休み貰ってたけど、後は無理だよ…
  • 22:11  どうやら疲れてくると咳が酷くなるみたいだから、しばらくは仕事早めに切り上げて、後は家に引き篭もっておこう。
  • 23:31  乗り換え駅前で止まる電車に乗っちゃったので、1駅歩いでみた。やっぱり歩いてる時は咳全然出ないなー。何で?軽い運動は良いのかな。

Powered by twtr2src