Mon, Oct 26

  • 00:01  12時か!日曜日が終わってしまった・・・。早く週報書かないと・・・
  • 00:12  @nao_mikan1979 おやすみなさい〜  [in reply to nao_mikan1979]
  • 00:12  そういえばここ最近、夢見てないなー。見てるけど覚えてないのかな。
  • 07:32  おはようございますー。今日は朝から雨か…。
  • 09:18  電車遅れて遅刻。
  • 10:51  今日も話すと咳が出て苦しいなー。先週よりかはマシになっているけど。やっぱ薬飲んでも治るのは時間かかるのかー。
  • 10:52  一番電話が苦しい。咳が出ないうちに早く終わらせたくて、つい早口になったり会話がおざなりになってしまう・・・。
  • 11:05  今日寒いよなー!冬好きとしては嬉しい限りだけど。早く冬になれーっ
  • 12:00  お昼だ!今日は家から持ってきたレトルトカレーだお・・・
  • 12:54  あと5分で仕事再開。1時間半のミーティングが・・・
  • 16:12  下のコンビニでコロットがもう売ってなかった…。久々のヒットだったのに、ひどい(T ^ T)
  • 18:21  今日もSQL Serverと格闘中。なんでインストール出来ないの…。教えて偉い人!
  • 18:24  [急募]SQL serverのインストールとかに詳しい人
  • 18:59  @harupaca バクマン面白いですよねー。さすが小畑&つぐみ!w  [in reply to harupaca]
  • 19:01  はやくかえりたい…。今日はグラコロ食べたいから、7時半位には会社出たいのに…
  • 21:10  ビリーたまにやってますが何かww RT @nao_mikan1979: @suezoning 今更ビリーズブートキャンプをやるってのはどうです?w
  • 21:13  SQL Serverの件は無事解決して、家に帰るところ!インストールが出来なかったのは、とてもしょーもない理由だった…。
  • 21:15  ビリー隊長はいつでもやさしく迎えてくれますw RT @nao_mikan1979: ( ゜д゜)ハッ!とてもいいですよねぇーwww RT @ho_powing: ビリーたまにやってますが何かww RT @nao_mikan1979: @suezoning 今更ビリーズブートキャン
  • 21:18  @suezoning いいですよねぇ〜ww何か幻が見えた気がしたけど気にしないでおきますw  [in reply to suezoning]
  • 21:20  まぁ実際月1くらいしかやってませんが…w RT @nao_mikan1979: きっとビリー隊長が見守ってくれていますよw RT @ho_powing: ビリー隊長はいつでもやさしく迎えてくれますw RT @nao_mikan1979: ( ゜д゜)ハッ!とてもいいですよねぇーw
  • 22:13  帰宅なう。外は風も雨も強くて寒かったー
  • 22:14  @Uruwo おかえりなさい〜。外、寒いですよねー  [in reply to Uruwo]
  • 22:28  . @suezoning @Holly6000 @asuka_19 @nao_mikan1979 おかありですー!

Powered by twtr2src