Tue, Oct 20

  • 07:34  おはようございます。今日も一日頑張りましょう。。。
  • 07:52  @londbell おはありですー!  [in reply to londbell]
  • 11:18  なんですと… RT @minap: まじですか RT @kaor1ng: 【本日の相棒周辺】刑事マガジン Vol.8が相棒特集じゃ…ない…だと…!?
  • 11:21  仕事たまってるけど全然ヤル気が出ない…。取りあえず午後は隣の席のリーダーが外出するから今日はのんびりしよう
  • 12:00  お昼だー!今日はチャーハン作ってきた。具はレタスなど。
  • 08:04  釣りだとしても続きが気になる 小町トピ「家に何かいるような気がするのですが」 http://bit.ly/2fNsvw
  • 12:14  チャーハン味濃すぎて辛い(><)作るとき味見しとけばよかったなぁ
  • 14:59  私も3でした。意外と当たってますねー RT @kaor1ng: 3ばんでした。5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている - livedoor ニュース http://bit.ly/NkJ8R当たってるかも
  • 14:59  今日の最大イベント終わりー。もう帰っていいですか・・・
  • 16:08  @Uruwo 私も飲みたくて買いに行ったらなかったので、最終的に紀文の豆乳買って来ましたw  [in reply to Uruwo]
  • 16:25  @Uruwo むしろ私は評判を聞いて飲みたくなりましたwしそは全く飲む気がしませんでしたがw  [in reply to Uruwo]
  • 16:26  無性にケンタッキーが食べたくなった。夜ご飯はチキンにしようかなー
  • 18:01  定時は過ぎたけどまだ帰れない〜
  • 21:05  うわわ、懐かしいー!おいしいですよねぇ。沖縄だけなんだ RT @Ukey_: 「日本では沖縄県のみで見られる」(ジャーマンケーキwikipediaより)へええー@gcyn @yoshino11

Powered by twtr2src