Mon, Oct 19

  • 00:55  しまった、アクモンのCD今日は3rdしか聴いてない。ライブまでに一通り復讐しようと思ったのにー
  • 01:08  復讐ちがうw
  • 01:10  寝る前に少し歌麿見てるー。水谷さん色っぽい…!
  • 01:13  @twneru ねる  [in reply to twneru]
  • 06:50  @twneru おきた  [in reply to twneru]
  • 07:28  おはようございます!今日は寒いですね。
  • 07:55  @ytsushima おはありですー。もう暖房入れてるんですね。私の家はかなり暑いのでまだ先になりそうです。  [in reply to ytsushima]
  • 08:10  電車が少し遅れて、会社にはぎりぎりか遅刻しそうな感じ。
  • 10:09  今日は寝違いしてしまって肩辺りが微妙に痛い
  • 12:03  お昼だー!今日は昨日の肉じゃがの残り弁当
  • 12:03  寝違いきつい・・・
  • 14:58  頭痛がするー(><)寝違えして痛いし咳も止まらないし体調も不調だー。咳止めやめて頭痛薬飲もう・・・
  • 15:06  今日はアクモンライブだから、家帰れるのは11時・・・。せめて頭痛はおさえなければ
  • 18:17  まだ会社・・・。7時までに武道館いけるか微妙・・・
  • 18:18  @nicol256 前座いるんですねー!早く武道館行きたいです・・・  [in reply to nicol256]
  • 18:19  前座ってThe Cribsなの?7時まで間に合いそうにないから、前座終わってから入場しようと思ったけど、Cribsなら見たいかも・・・!
  • 18:21  うわー!7時までに武道館行きたい!
  • 18:23  6時半には会社出たい!
  • 18:47  会社脱出!武道館に向かってます。7時には間に合いそうにないなー
  • 19:16  武道館着いたー http://twitpic.com/m41vq
  • 19:35  前座終わったー。2階スタンドにいる。スタンドにしては超良席! http://twitpic.com/m42wz
  • 19:40  @nao_mikan1979 まだ前座終わったばかりですが楽しんでます^^  [in reply to nao_mikan1979]
  • 19:49  スタンドー http://twitpic.com/m43n6
  • 21:51  ライブ終わって帰るとこー。楽しかったー!
  • 21:53  でも3rdの曲はあまり盛り上がらないなぁ。ライブ向けじゃないのかな。
  • 21:56  @nao_mikan1979 アリーナ凄く楽しそうでしたwスタンドはまったりで良かったですよ〜  [in reply to nao_mikan1979]
  • 22:00  @Uruwo あいぽんは元が美しいから、本当は何もしないのが1番だと思いますwでも傷とか汚れとかつくの嫌ですよねー  [in reply to Uruwo]
  • 22:03  @nao_mikan1979 座りはしなかったけど、暴れてる人はいなかったです(笑)スタンドは満席でしたよ〜  [in reply to nao_mikan1979]
  • 22:06  次のライブは来月のFranzだ。楽しみ!まだ3rd聴いてないからそろそろCD開封しないとなー。
  • 22:33  大丈夫です!私もまともに聴いたのは1stだけですw一応3rdまで持ってますが…w RT @suezoning: @nao_mikan1979 実はほとんど聴かなかったので・・・w @ho_powingさんに怒られそうですw
  • 22:39  @asuka_19 フランツ行くんですね!久々にキモいアレックスを生で見れるので楽しみですw(褒め言葉)  [in reply to asuka_19]
  • 22:41  曲あまり聴いてなくてもライブには一応行っときますw趣味なのでw RT @nao_mikan1979: なぁんだほとんど一緒じゃないですかwwwRT @ho_powing: 大丈夫です!私もまともに聴いたのは1stだけですw一応3rdまで持ってますが…w RT @suezonin
  • 22:42  \(^o^)/RT @nao_mikan1979: ですねwRT @suezoning: @nao_mikan1979 @ho_powing: みんな一緒で一安心!?ww
  • 22:44  @nicol256 楽しかったですー。アリーナ羨ましい!スタンド2列目でしたが顔までは見えませんでした。。  [in reply to nicol256]
  • 22:48  @asuka_19 2ndの時のライブ行きました。ステージ近くで見たんですが、アレックスがいちいちキモくて(褒め言葉)見るたびにニヤニヤしてしまいましたw  [in reply to asuka_19]

Powered by twtr2src