Mon, Sep 21

  • 16:12  友達が12月の嵐コンサート当選したってすごいよろこんでた。おめでとー!私も付き合いとはいえ一緒に行くから楽しみだなー
  • 16:32  @asuka_19 ありがとうございます!ジャニーズコンサート自体初めてなのでとても楽しみです。早速嵐のライブDVD見せられて予習させられましたw  [in reply to asuka_19]
  • 16:35  昨日に引き続き、今日も待ちぼうけ中。今度は親に。こんなことならもっと友達ん家にいとくんだった。
  • 19:07  朝から喉が痛い。。。まさか、ねー。帰りに風邪薬買って帰ろう。。。
  • 20:30  友達の猫。しっぽがゴージャス http://twitpic.com/ikjh5
  • 23:17  残念、見れなかったです。でもよく動くしっぽでかわいかったー RT @kiyoad: この猫ちゃんがびっくりした時、しっぽがどうなるか見てみたい衝動に駆られる。RT @ho_powing: 友達の猫。しっぽがゴージャス http://twitpic.com/ikjh5
  • 23:23  A&Wのスラッシュサンデーはオススメです。帰省してもう2回食べてますw あと1回は食べたいなー http://tinyurl.com/nkv3e4
  • 23:30  @twneru ねる  [in reply to twneru]

Powered by twtr2src