Sun, Sep 20

  • 13:16  母の買物に付き合い中。うちの母は無駄にオシャレだから困るw60近いのにギャルショップの店員さんと仲良くなるほど通ってるらしいw
  • 13:17  サガ2少しやったけどまだ慣れないなぁ。やっぱりサガシリーズとちょつと違う感じがする
  • 13:21  さっきラジオで告知してましたそういえばwメインプレイスにはTOSHIが来るそうですー RT @Ukey_: へえ?坂口憲二が来るんですね?!知りませんでした。RT: @markn69: @Ukey_ 今日、坂口憲二が来る所
  • 14:55  チーズ月見食べてる。千葉産と沖縄産とは味とか全体的に違う感じがする。
  • 18:38  8時半まで待ちぼうけ。。。
  • 21:02  まだ待ちぼうけなんだけど。。。サガ2持ってきてよかった。。
  • 23:52  焼き肉中 http://twitpic.com/ig9r9

Powered by twtr2src