Wed, Sep 09

  • 07:33 おはようございます。睡眠不足でヘロヘロです。金曜は休み取ったので、あと1日だけ頑張ろう。。。!
  • 08:07 @nao_mikan1979 おはありですー!頑張ります(>_<)
  • 08:11 iPodのバッテリー切れた。昨日充電し忘れた。朝は音楽聴かないとやる気出ないのに。。。iPhoneにも曲入れてた方がいいなやっぱり。
  • 08:13 そもそもiPhoneとiPod5G持ち歩いてるなんて無駄な気がする。地味に重い
  • 11:30 昨日までものすごく肩こってたけど、色んな肩こり解消ストレッチをしまくったら良くなった気がする。
  • 12:43 @ytsushima チーズ月見美味しいですよね〜。私も毎日食べたいですw
  • 14:37 @motoaki02 アルバムですか?私もリボルバーが一番好きです。数年前にレコードプレイヤーを買ったとき、このアルバムだけは新品のレコードも買いました。あとは基本中古です。
  • 17:24 ぐったり。。。ただでさえ忙しいのに仕事むちゃ振りされた。なぜ本来の担当社員に頼まないの。隣に座っているのに。
  • 19:39 こんな時間からかなりやばい障害が発生してしまった。サーバダウンしっぱなしで上がらないらしい。。。(>_<)
  • 22:02 もう疲れたので仕事投げ出して会社脱出!今日の東京タワー http://twitpic.com/h2ow6
  • 22:21 電車で見るからにイギリス好きな人発見!ユニオンジャックのTシャツ&スニーカーにイエローサブマリンのトートバック持ってる。友だちになりたいw
  • 23:41 きたくーっ。いそいでごはん。
  • 23:50 . @chrono_rei @Uruwo @news_88888 おかありですー。ただいまー!
  • 23:50 今日の目標 1時半には寝る
  • 23:54 昔は5時に寝て7時に起きる生活でも平気だったのに(いつも眠たかったけど)、最近はただ眠いじゃなくてふらふらするようになったからもう駄目だ・・・
  • 23:56 寝るのはあまり好きではないけど、やっぱり睡眠は大事。出来ればいつも12時代に寝たい。睡眠不足は健康にも美容にも良くないし。

Powered by twtr2src