Tue, Sep 08

  • 02:59 もう3時だけど眠くない。やばい。
  • 03:13 @twneru ねる
  • 06:49 @twneru おきた
  • 07:29 おはようございます。眠いです。。。
  • 08:05 @nao_mikan1979 @suezoning おはありですー!
  • 08:06 久久にビートルズの1stを聴いている。リマスター欲しい。。。
  • 08:13 1stの中ではThere`s A Placeが1番好き。
  • 08:16 ランダム再生だけど次は青盤。
  • 08:20 一時期Love版のBack In The USSRにハマってずっと聴いてたなぁ。Love好き。
  • 11:18 @motoaki02 月1枚ずつならまだ買えそうですね。Box欲しいけど無理です。。。いつか中古で見つけたら買おうかなあ〜
  • 11:21 @asuka_19 楽しみですー!リマスターCD発売のお陰で、最近ビートルズ関連の話題が多くてうれしいです。
  • 18:03 なにこの忙しさ。同僚に手伝って貰ってるお陰でどうにか期限までに間に合いそうだけど、いきなりこれはヒドイ。
  • 19:42 まだ帰れない。空調切れて暑いしすごい眠い。。。
  • 20:59 まだ会社でやることあるけど、眠くてやる気なくてぼーっしてる。時間の無駄だからもう切り上げて帰ってしまおうか。。

Powered by twtr2src