Wed, Aug 19

  • 01:28 @twneru ねる
  • 06:51 @twneru おきた
  • 07:43 おはようございます。眠い。。。
  • 09:04 会社到着ー。1日休んだらメールボックスが容量オーバーしてた
  • 09:52 うーーん???体調があまり良くない???仕事かったるすぎる???
  • 10:07 リプトンのミルクティ(紙パック)って215calもあるんだ???!もう半分以上飲んじゃったよ
  • 10:09 ま、まぁ、今日は弁当作ってきたし、いいか???。
  • 10:13 最近ホタテにハマってて、弁当に必ず入れてる。偏食家で海鮮(生)が食べられないせいか、ホタテ好きっていうと意外な顔されるけど、基本的に火を通した魚や貝は好き。イカ・タコ・カニとかは無理だけど
  • 10:16 あとはキノコ類が嫌いだ〜〜〜!!!おこわとかに入っているみじん切りされた椎茸も取り除いて食べます。
  • 10:18 PS3とても欲しいけど、その前に液晶テレビが欲しい。ブラウン管じゃねぇ。地デジ対応してないし
  • 10:37 @keity_jp キノコ嫌い発見!どこをどーしたらアレが美味しく感じられるのか、理解できないです。
  • 11:05 HMV行きたい!Arctic MonkeysとJETの新譜買わなきゃ。
  • 11:08 でも旅行の為に節約しなければとも思う。だけどサガシリーズCD Boxも欲しい???!宝くじ当たらないかなぁ
  • 11:12 あ、そういえば昔宝くじ当たったことある。1等や2等ではないけど、宝くじ売り場では渡さないくらいの金額。でも5人で買ったから5等分した。
  • 11:28 @asuka_19 ゲームをするならブラウン管でも充分だけど、なんとなく勿体無い気がしますwそろそろ液晶テレビ安くなって欲しいですよねー。
  • 11:31 次世代ゲーム機、買うならやっぱりPS3がいいのかな。WiiXBoxはどうだろう。って言っても最近家でゲームしなくなったなぁ。
  • 11:47 @keity_jp ブルーレイ見たいので、買うとしたらPS3にします!ニコニコで実況見るだけで満足するライトゲーマーですがwアンチャーテッド面白そうですねー(´∀`)
  • 15:30 両隣の人が寝てるんですが???
  • 15:34 私も寝ていいかな!?ヽ(`Д´)?
  • 16:13 トマトジュースは無塩が美味しい。
  • 16:23 沖縄大丈夫か?来月帰るんだけど???。親とかが感染しないか心配だ。。。 http://bit.ly/csddx
  • 16:24 寒くなるともっと流行るんだろうか。怖いなー
  • 16:29 @ytsushima iPhoneいいですよ!もう携帯はiPhone以外考えられませんw
  • 16:56 @ytsushima J-Phone時代からキャリアは変えてません。これからも多分SBM一筋ですwSBMは評判悪いみたいだけど、別にそれほど悪くはないと思うんですよね???。
  • 17:49 何かまた変なエラーが出てる???。定時間際に出るなよ???。
  • 21:02 帰宅なう。今日のご飯はカレーとチリコンカン
  • 21:14 @keity_jp ただいまですー!
  • 21:32 @Uruwo おかえりなさい!
  • 22:24 うわぁ、何か熱っぽいって思ったら36.7℃あった・・・。←平熱が低いから36.5℃過ぎたらぼーっとする
  • 22:26 ここ数日体調がイマイチすっきりしなかったのはホントに不調だったからka。今日は早く寝よう???
  • 22:30 @deckky ありがとうございます〜。インフルじゃなければいいんですけど(><)
  • 22:30 とゆーわけでお風呂入ってきまっす
  • 23:57 寝る準備してもう横になってるけど、こんな早い時間から寝れないよ。風邪薬も飲んだのに。

Powered by twtr2src