Tue, Aug 18

  • 00:10 @potopun おやすみなさい〜
  • 00:37 明日の午前中にハリポタ見にいこうと思ってたのに、近場で午前中上演してるとこないや。。。
  • 00:38 @motoaki02 おやすみなさい〜
  • 00:40 相棒・季節1最終回を鑑賞中〜。森本レオの声はやっぱりいいなぁ。池脇千鶴大好き。
  • 00:44 森本レオと言えば、高校の時の世界史の先生が声そっくりだった。
  • 00:53 @Uruwo 絶望先生乙( ・∀・)?
  • 00:53 @keity_jp いってらっしゃーい
  • 01:01 ちょwwうぇら師匠何でPGの宣伝してるの?wwwこれ本人なのか?
  • 01:03 @Uruwo 私もアニメ見てますー。面白いです!
  • 01:05 明日は朝から映画見にいこうと思ってたのに、予定が狂ったなー。さて、何しようか。だらだら過ごしたくないけど。。。
  • 01:09 季節1の閣下は見ててムカムカする!でもまさか季節4であんなに愛らしく憎めないキャラになるとは。。。w
  • 01:25 @Uruwo おやすみなさい〜
  • 09:34 おはようございます。寝過ぎた。
  • 09:57 あ、ちい散歩だ。この番組好きー
  • 13:02 気づけばもう1時じゃないか!せっかくの休みなのに、普通の土日以上に何もしてない・・・!
  • 13:03 まだ少し頭痛するけど、家用頭痛薬のストックがもうない。。。
  • 13:11 前の会社辞めてしばらく遊んでたとき、PCはほとんど触らずに毎日適度に運動してたら、肩こり・頭痛が全くなかった。
  • 13:14 仕事では一日中PC使っているので仕方ないけど、家では使わなかったら少しは肩こりや頭痛はマシになるのだろうか。でも無理
  • 13:17 毎日運動は、ストレッチくらいなら出来るかな・・・。本当は歩きたいけど、仕事終わると疲れて1秒でも早く帰りたくなるからなぁ。会社も家も駅から遠ければ強制的に歩くのにな!
  • 13:19 @ytsushima 私も旅に出たいです。現実逃避したい。。。
  • 13:26 さて、お昼買ってくるついでに本屋に寄ってくるか。
  • 23:15 がsmart.fmで基礎英語 ステップ1 http://bit.ly/cpmZQ
  • 23:35 @motoaki02 今日から初めてみました。まだ使い方がよく分からないですが、面白いですね〜
  • 23:51 @motoaki02 そんなサービスもあるんですね!単語覚えるには便利ですね〜
  • 23:52 @potopun おやすみなさい!

Powered by twtr2src