Thu, Aug 18

  • 15:17  友達のワンコがいなくなっちゃったらしい。名前はクロ。沖縄県那覇市安謝付近でいなくなったのかな。その付近の方、もし見かけたらご連絡下さると助かります>< http://t.co/fyNm68M
  • 15:18  って友達に頼まれたのでツイートしてみた。無事見つかるといいな… http://t.co/UQHHzX0
  • 15:50  昨日久しぶりに、リアムが2002年の福岡公演で途中退場した時に、ノエルが残って一人で歌ったBitter Sweet Symphonyの音源を聴いた。ブーイングが酷い・・・ブーブーうるさくて最後まで聴くのが辛くなって途中でやめた(´・ω・`)
  • 15:51  ノエルがこの曲歌って音源なんて貴重なのに・・・ブーイングで台無し。ひどい(´・ω・`)
  • 15:51  歌ってる、

Powered by twtr2src