Sat, May 29

  • 16:52  ああイギリス行きたい・・・
  • 16:58  @kakom 行く行く!お祝いしに行きたい!w  [in reply to kakom]
  • 17:01  @kakom ウザがられそうだ・・・w  [in reply to kakom]
  • 17:04  @kakom ああ!それは言われたい!すげーしかめっ面で言われたいwよしいこう!www  [in reply to kakom]
  • 17:08  @keity_jp それが今年は超金欠で行けそうにないです(´・ω・)今ポンドも安いし、やっぱ去年無理してでも行っとけばよかった…  [in reply to keity_jp]
  • 17:10  @kakom まってろノエル!!!wwww  [in reply to kakom]
  • 17:16  @keity_jp 天国なロンドン行きたいです!><まとまった休みは取れるんですが、大きな買い物をしてしまって今が無理してる状態なので、せめて支払いが終わるまでは自重します…w(´・ω・)  [in reply to keity_jp]
  • 17:22  RT @masason: 嬉しい。@hayano: iPadを手放さない母85歳。「こういうの見ると生きててよかったなと思う」と何度も繰り返している。 *YF*
  • 17:31  ねむい。
  • 18:05  ああ、そうなんだ、ダメだったんだ・・・
  • 18:05  寒いですね
  • 20:35  肩がばっきばきに凝ってる…。
  • 20:38  え、Kさんってついったやってるんだ!
  • 21:10  怪物くんなう
  • 21:54  怪物くん今日もおもしろかった。泣けた。深いドラマだ・・・。
  • 22:03  続けて嵐にしやがれなう

Powered by twtr2src