Sat, Apr 24

  • 21:41  怪物くんなう。
  • 22:04  嵐にしやがれなう。緊張・・・w
  • 22:29  うむーう
  • 23:22  嵐にしやがれ後半は面白かった^^来週のしむけんさんも楽しみだ
  • 23:25  六角さんまち
  • 23:34  六角さんの舞台見に行こうかなー
  • 23:35  傍聴マニアは面白かった。続編とかまたやってくれないかな
  • 23:36  お、いいですねー^^見てみたいです!RT @akkico_: 観に行った事ありますよーRT @ho_powing: 六角さんの舞台見に行こうかなー
  • 23:38  今回チケットまだ取れそうだから行こうと思います^^RT @akkico_: 劇団扉座、好きだったんですRT @ho_powing: お、いいですねー^^見てみたいです!RT @akkico_: 観に行った事ありますよーRT @ho_powing: 六角さんの舞台見に行こうかなー
  • 23:40  ああ、それは残念・・・。地方でもやって欲しいですよね…RT @akkico_: いいなあ。今は広島だからもう行けない><RT @ho_powing: 今回チケットまだ取れそうだから行こうと思います^^RT @akkico_: 劇団扉座、好きだったんですRT お、いいですねー^^見
  • 23:42  @minap 今回はチケット取れそうだから行ってこようと思いますー!初六角さんですw  [in reply to minap]

Powered by twtr2src