Sat, Apr 17

  • 19:37  しむらどうぶつえんなう。
  • 21:30  かいぶつくんなう。よかった結構いい出来^^
  • 22:03  カーイカイカイwww
  • 22:12  嵐伝なう
  • 22:45  むーん・・・
  • 23:16  もんすたーかっこよかった。ダンスがTruthを髣髴とさせる(´;ω;`)ブワッ
  • 23:17  @wasuremonoblue 怪物くんそこそこ面白かったですー。カーイカイカイが流れるタイミングに笑ったwww  [in reply to wasuremonoblue]
  • 23:22  ビバヒルみよ
  • 23:26  は!おあしす
  • 23:27  ビバヒルから一瞬チャンネルかえたらおあしすきたのでびっくりした
  • 23:27  ごーうぇすとなつかしー!
  • 23:31  MJ
  • 23:32  MJのB&W聴くとオザケン思い出すんだな
  • 23:39  マドンナって実はよく聴いたことがない。基本的に洋楽で女性ボーカルはあまり聴かないからなー
  • 23:44  こんなに寒いけど明日は暖かくなるのだろうか。
  • 23:45  明日は情報処理試験だけど1秒たりとも勉強していません。ちなみにDBスペシャリスト
  • 23:52  今の格好→パジャマ・スウェット2枚、ヒートテック、もこもこ靴下、首から鼻までストールぐるぐる巻き、ブランケット頭から被ってる。さっきまで手袋もしていたwこれでも暖房つけてないから寒い><
  • 23:54  @Holly6000 ありがとです!とりあえず無事試験会場にたどり着けるようがんばります。合格する確立0%で強制試験なのでやる気がないだけですw  [in reply to Holly6000]

Powered by twtr2src