Tue, Mar 23

  • 01:12  嵐の宿題くん最終回。とてもいいラストだった…
  • 01:15  【署名活動中】「嵐の宿題くん」ムック本出版実現のために署名活動を行っています。是非ご協力ください! http://bit.ly/bnUDMA #arashimook こちらも参照くださいませっ!→ http://bit.ly/caZy5G #arashimook
  • 01:22  @rikacorn 規制おめですw私も初規制は嵐アカでしたw  [in reply to rikacorn]
  • 01:27  超肩凝ってる…頭痛がする。先週末マッサージ行ったばっかりなのになー(´;ω;`)
  • 01:29  @rikacorn もうそのうち嵐アカでは規制当たり前になっちゃいますよww  [in reply to rikacorn]
  • 01:31  ほんとどうしたら…。とりあえず我慢出来なくなったらマッサージ行きます・・ QT @muupo: 私も超肩凝ります…どうしたらなおるんだろう? RT @ho_powing: 超肩凝ってる…頭痛がする。先週末マッサージ行ったばっかりなのになー(´;ω;`)  [in reply to muupo]
  • 02:34  やっぱりストレッチですか! QT @klert711: なんと言ってもストレッチがききます! RT @muupo 肩ならすと肩軽くなりますよね! RT @ho_powing: ほんとどうしたら…。とりあえず我慢出来なくなったらマッサージ行きます・・ QT @muupo: 私も超肩  [in reply to klert711]
  • 06:40  おはようございます。久々に早起き出来た\(^o^)/
  • 06:42  うう…家で朝ごはん食べるの久しぶりだ…。いつもこんなんだったらいいんだけどなぁ
  • 06:45  スーザン・ボイルって48歳だったのか
  • 06:46  @nao_mikan1979 おはありです!\(^o^)/  [in reply to nao_mikan1979]
  • 06:49  猫ひろしって意外と若いんだな…
  • 07:54  最近全くダイエットしてなかったからそろそろ再開しないと。とりあえず今日早起き出来たし家でご飯食べれたから、今日から再開しよ(キリッ
  • 09:09  @inukkoro0204 おはありです!  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:10  私も二ヵ月ほどサボってました…。また頑張りましょう!やるぞ!(キリッRT @tigers_eye: 自分も仕事の忙しさに甘えて、3週間くらい減量サボってしまいました…一緒に頑張りましょう! RT @ho_powing: 最近全くダイエットしてなかったからそろそろ再開しないと。とり
  • 11:59  お昼だ!今日は久々に自作弁当だ♪
  • 23:02  今日はだめだ…。体調悪くてねむくてふらふらだった…。こんな日に限って忙しかったし。とにかくはやくねよう…。明日また朝一で発表しないといけないしなー
  • 23:03  ごはんどうしようかなー。たべずにねるか、たべてしまうか…。おなかすいたふんがー
  • 23:05  @sgtora おかえりなさーい  [in reply to sgtora]
  • 23:06  なうぷれいんぐ ろっくゆー
  • 23:07  明日こそ定時ダッシュしてマッサージ行けますように
  • 23:08  メロンパン食べたい…
  • 23:09  なうぷれいんぐ あでい

Powered by twtr2src