Sun, Feb 28

  • 08:42  おはようございます。7時に会社からの電話で起こされて出勤中なう。うう、予定あったのに…(;_;)
  • 09:13  @nao_mikan1979 おはありですー!ほんと最悪ですよ…。頑張ります…( ; ; )  [in reply to nao_mikan1979]
  • 09:13  @inukkoro0204 おはありですー!  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:14  @loxonin60 おはありですー!がんばってさっさと終わらせます><  [in reply to loxonin60]
  • 09:58  会社到着。さくっと終わらすぞー!
  • 11:04  とりあえず対応は半分終わって待ち状態。軽い障害だから出勤しても仕事自体は簡単だからいいけど、月曜が忙しいなー><
  • 11:05  会社は東京マラソンのコースからちょっと外れたところにあるんだけど、超静かだから今日だってことすっかり忘れてたw数分行ったところは確か交通規制かかってるはず。
  • 11:08  名曲だとおも。かっこいい。一般の人でもこの曲だけは好きって人結構いるよね。 ♪A Day In Our Life - 嵐 #inthemood
  • 11:09  @satie0 そうですよー!2月終わりですよー。早いですね><  [in reply to satie0]
  • 11:35  @teeneetoo 私もPV見るまでさとしパートがまつもっさんとユニゾンだったなんて気づかなかったよ・・・wだから山曲だと言っていいよね?w  [in reply to teeneetoo]
  • 12:08  @wasuremonoblue ちょww避難しなくて大丈夫?w  [in reply to wasuremonoblue]
  • 12:09  母さんお腹減ったよ・・・。朝カロリーメイト食べたんだけどな・・・。あと30分くらいで会社脱出できる。
  • 12:10  沖縄は大丈夫かな津波。引っ越す前の実家は海の側だったからそれなりに心配だったけど、実際警報出されても大きな津波来たことはないよね。
  • 12:11  @kakom おはよー  [in reply to kakom]
  • 12:12  @wasuremonoblue そっかー。気をつけてね!  [in reply to wasuremonoblue]
  • 12:25  @kakom 呼び名・・・そういえば名前付けてなかったw「ほー」でいいですw  [in reply to kakom]
  • 12:59  よし仕事終了ー。会社脱出!
  • 13:01  @kakom あいよwよろしくーw  [in reply to kakom]
  • 13:49  マックなう。圏外だったので初めてWi-fiで繋いでみた。
  • 13:50  @inukkoro0204 ありがとです!^^  [in reply to inukkoro0204]
  • 13:55  あっ、のんびりしてる暇ないじゃん!!(・・;)
  • 16:04  美容院なう。伸びで鬱陶しくなったのでばっさり切ってやる^^
  • 17:52  セミロングからギリギリまで短くしてもらってさっぱり!でも縮毛矯正かけてるから肩につくボブ程度だけど。ビートルズみたいなマッシュルームカットに憧れる…

Powered by twtr2src