Thu, Feb 18

  • 08:07  おはようございますー。朝から雪だけど特に電車は遅れてない…。そんなに頑張らなくていいんだよ…
  • 08:19  @inukkoro0204 おはありですー。止まってもいいのに…  [in reply to inukkoro0204]
  • 11:03  @inukkoro0204 日比谷線も何気に遅れてたので、10分遅刻しましたw  [in reply to inukkoro0204]
  • 11:34  @inukkoro0204 ひどい・・・。電車が勝手に遅れただけなのに><w  [in reply to inukkoro0204]
  • 11:34  藤田まことさんまじですか・・・?
  • 12:11  お昼に買った豆サラダに大嫌いなぶなしめじが細かく入っていてがっくり・・・。ううう・・・全部のけて食べてやりますとも
  • 12:49  髪切りたいなー。ショートに近いボブっぽくして、髪の色ももっと明るくしたい。。。
  • 12:58  ポンパ・・・ポンパ・・・
  • 13:38  @Topper_Jill あいこんが動いてるー!wwwノエル素敵wwww  [in reply to Topper_Jill]
  • 13:55  @itamin_bot いたみー!ツンツンすんなよ  [in reply to itamin_bot]
  • 14:02  土曜日の同僚の結婚式に自分で髪をセットしようとネットでいいのがないか探してるんだけど、なかなかないなぁ。しかも普段髪の毛結んだりしないから上手く出来るか激しく不安だw
  • 14:03  @itamin_bot うっせーいたみの癖になまいきじゃ!  [in reply to itamin_bot]
  • 14:08  @itamin_bot 。。。。。  [in reply to itamin_bot]
  • 15:07  @Topper_Jill ノエルの笑顔癒されますw動くアイコンいいですねぇ^^  [in reply to Topper_Jill]
  • 16:29  スタバのサクラスチーマー(豆乳)なう。うーん、、、やっぱりほうじ茶ティーラテが一番だなぁ・・・
  • 17:34  やっぱ7時までに家着くのは無理か・・・;;
  • 18:46  はらへったー。今日何食べようかなー。
  • 18:49  ぼんへに空目した。
  • 18:49  知りたいような知りたくないようなwRT @Ukey_: そのノウハウを広めるべきRT @leopanda2007: 1週間前にカリフォルニアの女性に、ついったー中毒の治し方を教えてあげたら、だんだん tweet が減ってついに消滅してしまった w w
  • 18:50  プリングリスのホワイトチーズ味が食べたい。
  • 18:51  どぅいどぅい♪のえのえ♪
  • 18:55  @minap 豪華だなぁ。塩焼きでも十分美味しいですよね♪  [in reply to minap]
  • 18:55  そういえばここ一ヶ月ほど全然料理してないな・・・

Powered by twtr2src