Mon, Jan 25

  • 07:36  おはようございますー。会社行きたくないーっ><
  • 08:37  @inukkoro0204 おはありですー。もうすぐ着きます…w  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:07  会社到着
  • 09:07  肩凝ってるな・・・
  • 10:55  気になります・・・RT @nashira_tw: えっ?えっ?美味しいの? RT @a_amo: キットカットの唐辛子風味に再会!あいたかったよー
  • 10:57  土曜朝の電話の件、全く怒られなかった。よかったー。でもさすがにかなり反省したから、これからは気をつけよう。
  • 11:28  @inukkoro0204 ほんとに!でももうやらないように気をつけます(^_^;)  [in reply to inukkoro0204]
  • 11:30  眠い・・・もう少しでお昼・・・
  • 12:04  お昼だ!
  • 12:11  新しく入ったサブウェイの店員さん。。。いつもカスタマイズのお願い聞いてるようで聞いてくれなくてがっくりくる・・・。野菜多めにしてくれないし、今日もドレッシング少なめって言ったのにどばって入れてくれたよ・・・
  • 12:16  もー、パンがドレッシングまみれでびしょびしょなんですが・・・。あまりかかっているのは好きじゃないんだよなー
  • 12:18  とりあえず次行った時に注文どおりにしてもらうよう頑張ります!wRT @okuzak: さぶうえいあかにほうこくをw!RT @ho_powing: 新しく入ったサブウェイの店員さん。。。いつもカスタマイズのお願い聞いてるようで聞いてくれなくてがっくりくる・・・。
  • 12:37  @subwayjp あ、いえそんなに気にしてないので!お気になさらないで下さい。自分こそ毎回色々カスタマイズしてるので、新人さんには大変かなあって思います(^_^;)  [in reply to subwayjp]
  • 12:56  お腹いっぱいで眠い・・・ゴゴイチで長いミーティングかぁ・・・
  • 16:15  今日は通院の日だから無理やりにでも定時ダッシュする。でも病院いっつも混んでるからなー。待ち時間が長い。
  • 16:15  嵐ファンなんだ!RT @okuzak: 加瀬くんいまでも嵐ファンなのかなーRT @sacicoooooo: 全力で同意!!そいや最近何してるんだろトイレと話してんのしか見ない RT @cagelaw_xxx: 加瀬亮が全力でかっこいいな
  • 16:16  (あっしまった・・・)
  • 19:46  うわ、虎の門で火事あったのか。位置的には西新橋かな?何か焦げ臭いと思ったら。いつあったんだろ。三棟ほど焼けてる。ラーメン屋さんとか…。
  • 19:59  一ヶ月ぶりに通ったらいつのまにか…!火事怖い>< RT @okuzak: ええええ!RT @ho_powing: うわ、虎の門で火事あったのか。位置的には西新橋かな?何か焦げ臭いと思ったら。いつあったんだろ。三棟ほど焼けてる。ラーメン屋さんとか…。
  • 20:01  ああ、土10…

Powered by twtr2src