Wed, Jan 20

  • 07:33  おはようございますー。今日はちゃんと起きれた\(^o^)/
  • 07:44  @inukkoro0204 おはありです!  [in reply to inukkoro0204]
  • 07:45  今日は定時ダッシュ日だ。相棒のために頑張ろう。
  • 09:04  @himawari9 おはありです!眠たかったけど電車で爆睡したのですっきりしましたw明日も頑張ります><  [in reply to himawari9]
  • 09:34  @kmkmjp 私はポーターのカバンを持っているので同じものをよく見かけますwちょっと気まずいですよねw  [in reply to kmkmjp]
  • 09:36  電車で爆睡してすっきりしてたのに早くも眠気が・・・。
  • 09:56  眠気を紛らわす為にコーヒー飲みまくっている為朝から水分摂取量がハンパない件...。全然覚めないけど。帰りたい...
  • 12:00  お昼だ!
  • 13:28  【急募】iGoogleTwitterクライアントで、BeTwittered、TwitterGadget以外に何かありますか?
  • 15:41  リブロ池袋閉店するんだ・・・。洋書50%OFFはいいな。行こう。 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja リブロ池袋パルコ店, をもちまして閉店することになりました, 洋書全品50%offセール, さよならバーゲン, 2月21日
  • 15:52  目が疲れたなー。
  • 15:59  情報処理試験、受けないってごねてた人もいたけど結局うちのグループ全員受けるっぽいwほぼ強制だもんなー。私も受けるだけ受けてみるかな。絶対受からないと思うけどw
  • 16:14  @tokisaba ですよね。受けるからには一応勉強しようと思いますw普段全然やってないので・・・  [in reply to tokisaba]
  • 16:17  ありがとうございます!今回はどんな雰囲気か確認するだけでもいいって言われたので、気軽にやろうと思いますw RT @kechappuhoshi: おお・・・強制ですか。。頑張ってください! RT 情報処理試験、受けないってごねてた人もいたけど結局うちのグループ全員
  • 16:40  @tokisaba 楽しめたら試験勉強もはかどるんでしょうけどねぇ・・。私はまだまだです(^_^;)頑張ってくださいー!  [in reply to tokisaba]
  • 18:57  サブウェイなう。サブウェイクラブ、オリーブ抜き、野菜増しましで。 #subway http://twitpic.com/ywval
  • 20:30  相棒間に合うかな……
  • 23:26  帰宅してリアルタイムで見れなかった相棒見た。今日のすげー面白かった!さすが櫻井さん。警察内部系の話はハズレがないなー。
  • 23:29  ラムネかっこ良かったー。例のシーンはあっさり終わっちゃったけど、何か切なかったな…
  • 23:34  @himawari9 今日も電車で爆睡してましたが、手前の駅で隣の人が降りて行ったときに起きて無事降りれましたwありがとうございます♪今日は早く寝て明日頑張りますw  [in reply to himawari9]

Powered by twtr2src