Mon, Jan 18

  • 00:13  仕事・・・しなきゃ・・・(涙目
  • 00:15  明日こそ早く起きたいから、とりあえず最低限の仕事片付けて早く寝よう。頑張ろう!
  • 00:50  1時までには仕事終わってなくても寝よう・・・。もう色々駄目だ最近・・・。反省しないと・・・
  • 06:40  おはようございます。今日は早起き出来た!
  • 07:37  @suezoning おはありですー!  [in reply to suezoning]
  • 08:09  ホーム寒い…。早く電車に乗りたい…
  • 08:10  @keaton2111 おはようございますー  [in reply to keaton2111]
  • 10:37  @inukkoro0204 ほんと寒かったです><でも今週はだんだん暖かくなるみたいですね。寂しいような・・・  [in reply to inukkoro0204]
  • 10:55  @inukkoro0204 そうだといいですけどねー。寒いほうが好きなのでw今年はまだ雪を見てないので降って欲しいです。  [in reply to inukkoro0204]
  • 12:00  お昼だ!
  • 12:01  今日もサブウェイのベジバーグを食べる。完全にはまった
  • 16:03  @Sakurakojp ベジバーガー、先週から始まってます^^最初食べた時はイマイチかな・・・って思いましたが、なぜかもう3回もリピートしてます(笑)フレッシュネスバーガーにもあるんですね〜。残念な味とのことですが一度食べてみようかな。  [in reply to Sakurakojp]
  • 16:07  今日は定時に帰れるかなー
  • 16:38  昨日1時過ぎにPC閉じてベッドに入ったけど、結局4時半過ぎまで寝れなかった。眠い。眠すぎる・・・
  • 17:02  @wasuremonoblue ノエルwwwwジャイアンwww  [in reply to wasuremonoblue]
  • 17:35  定時だけどまだ帰れないなぁー。お腹空いたなぁー。チームメンバー早く帰ろうぜ・・・
  • 17:49  お腹空いたらハラヘリpostが多くなるのが僕の悪い癖。
  • 23:06  ZEROなう。
  • 23:20  (ああ、この人が明後日・・・)

Powered by twtr2src