Sun, Jan 10

  • 00:09  @jadecarson おかえりなさーい!museライブうらやましいです♪  [in reply to jadecarson]
  • 01:11  きょうはたべすぎた・・・やはり実況しながらごはんたべるのはマズいのかも・・・
  • 01:18  危険!知らないうちに食べ物がなくなってる! QT @okuzak: わかる!というかついったしながら食べるの危険!RT @ho_powing: きょうはたべすぎた・・・やはり実況しながらごはんたべるのはマズいのかも・・・  [in reply to okuzak]
  • 01:20  @kami0488 あらら・・・。でもこれから食べるのもねぇ。。。( ;´・ω・`)  [in reply to kami0488]
  • 01:24  脂肪いらない・・・ QT @okuzak: お返しは結構です・・・その妖精緑の粉撒いたりしないよね。。。RT @maillly: 妖精さんが食べてくれたんだお。そして脂肪にして返してくれる QT @okuzak: 食べた覚えないのに!RT @ho_powing: 危険!知らないう  [in reply to okuzak]
  • 01:26  @kami0488 私もさっき食べてしまった・・・。一応ダイエット中なんだけど(;゜д゜)  [in reply to kami0488]
  • 01:35  @jadecarson おやすみなさーい!よい夢を★  [in reply to jadecarson]
  • 01:37  @kami0488 うどんは炭水化物だからね・・・。出来れば夜食は野菜とか低カロリーなものがいいよね・・・。  [in reply to kami0488]
  • 01:40  最近コーヒー豆買い忘れてるから、飲みたくなったら下の自販まで買いに行ってる。また買って来ようかな・・・
  • 01:40  @kami0488 大根いいと思うよ^^炭水化物はお腹にたまるしやめたほうがいいかもw  [in reply to kami0488]
  • 01:48  @kami0488 野菜スティック美味しそうだなぁw私はさっきクリーム玄米ブラン食べてしまった・・・炭水化物;;
  • 01:48  @Holly6000 おやすみなさいー  [in reply to Holly6000]
  • 01:54  @himawari9 おやすみなさーい!よい夢を★  [in reply to himawari9]
  • 01:54  @minap おやすみなさいー  [in reply to minap]
  • 01:56  @kami0488 野菜スティックの方が・・・wまぁでも人のこと言えないww  [in reply to kami0488]
  • 02:22  @kami0488 うん、とめないwww  [in reply to kami0488]
  • 02:27  缶コーヒー2缶目なう。
  • 02:29  ああまた暖房がきれてしまった・・・
  • 02:33  @kami0488 まぁ多少食べたくらいではすぐ元に戻るから気にしないー♪そうそう性格だよねぇやっぱw  [in reply to kami0488]
  • 12:05  むくり。もう12時か…
  • 12:24  うー……いい加減布団から脱出する!
  • 12:26  お粥食べたい。お粥用鍋は他で使うから、電子レンジで作れるかな
  • 12:32  @jadecarson おはようございますー  [in reply to jadecarson]
  • 12:34  Twit Birdアップデート後に色々設定変えたら使いやすくなった気がする
  • 12:38  メイン使いはエコーフォンだけど、アップデート後のはまだ使いなれてない
  • 12:40  いい加減布団からでようぜ……ほんとに
  • 12:41  @jadecarson ライブ後は筋肉痛なりますよねww  [in reply to jadecarson]
  • 12:44  よ し お き る
  • 17:45  @nashira_tw 何に変えたんですか?私はエコーフォンとTwit Bird使ってます。  [in reply to nashira_tw]
  • 17:46  今年というか半年ぶりくらいにみかんなう。
  • 17:49  お腹空いてきたな。。。
  • 18:00  @nashira_tw エコーフォンが一番使いやすいかなと思います。ん?RT出来ますよー  [in reply to nashira_tw]
  • 18:01  @merumo0717 おかえりなさいー  [in reply to merumo0717]
  • 18:02  @minap これはカラオケの映像?山中弟こんなのに出てるんですねー!  [in reply to minap]
  • 18:32  今日何食べようかなー
  • 18:33  そうだサザエさん見よう
  • 18:36  なんだ今日のサザエさん
  • 19:24  家にあるもの食べる気がしないし、何か買ってくるか・・・。
  • 19:51  手が荒れすぎて水がしみる。今までこんなことなかったのに、インフル対策でよく洗ってるからか><
  • 19:59  いつも履いてるジーンズがかなりゆるくなってきた。元々ゆるめだったけど、さらにゆるゆるになった。この2ヶ月半頑張ったな自分。。。(←自画自賛)
  • 20:10  @tigers_eye ありがとうございますー。頑張ったって言っても全然我慢してないし辛くもなかったので逆に不思議ですw虎目石さんも頑張って下さい!  [in reply to tigers_eye]
  • 20:37  @tigers_eye リバウンドだけは避けたいので、このままの調子でゆるゆるいこうと思いますw細い服を買うのはすごくプレッシャー&やる気になりますよねwそうしようw  [in reply to tigers_eye]
  • 22:00  今からご飯なう
  • 22:06  録画したアグリーベティなう。アマンダ可愛いなぁ。ヘンリーは好きじゃないお。。。
  • 22:34  トップバリューのライトミールブランサンドを買ってみたけどイマイチだ・・。いつものようにクリーム玄米ブラン買えばよかった!w
  • 22:49  今日も食べ過ぎた気が・・・
  • 22:55  お、お腹いっぱい・・・
  • 23:41  @nicol256 なるほど!面白そう〜。試してみます^^  [in reply to nicol256]

Powered by twtr2src