Fri, Nov 27

  • 00:37  Wii Fit終了ー。ジョギングとサイクリングと踏み台ダンス?が楽しい♪
  • 07:30  おはようございますー。3日連続寝坊だー><来週から本気出す
  • 07:52  @suezoning おはようございますー。  [in reply to suezoning]
  • 07:53  @Ukey_ おはありですー。来週12月…はやっ(~_~;)  [in reply to Ukey_]
  • 12:22  チンジャオロースいただきまーす http://twitpic.com/r4803
  • 14:56  スタバで一休み。チャイティーラテ♪ http://twitpic.com/r4ry7
  • 15:25  あと2時間か・・・。長いなぁ
  • 16:26  眠すぎて意識失いそう
  • 16:37  あまりに眠いのですこし散歩中。紅葉がキレイだな〜。チラ見え東京タワーと紅葉 http://twitpic.com/r512x
  • 20:43  サブウェイなう。9時までだから早く食べないとー http://twitpic.com/r5izv
  • 20:59  今日の東京タワーはピンク。 http://twitpic.com/r5kbm
  • 21:00  リアムのつぶやきはPGの宣伝かー。もうノエルもついったーやればいいよ!!
  • 22:34  職場近くのTSUTAYAに水谷さんのDVD多数あった!でも傷天はない…。何でだよ!取りあえず「幸福」借りた。
  • 22:38  水谷さん主演作で、チャボ、あんちゃん、気分は名探偵、熱中時代の教師、刑事編、左文字さん、どれが1番面白いかなー。最近の左文字さん以外見たことないな。
  • 22:57  @minap じゃあ次は熱中刑事編か名探偵借りて来ます!浅見シリーズも見たいよー> <  [in reply to minap]
  • 23:13  @sa9ino あんちゃんも借りて見ますねー(^O^)しばらく水谷さん漬けになりますw傷天があればなぁ…  [in reply to sa9ino]
  • 23:16  今週末はやりかけの模様替えを終らす!!来週末友達が泊りにくるから絶対それまでに綺麗にしないと!
  • 23:17  ゲームなんてやらないんだぜ(キリッ
  • 23:24  @Holly6000 やりません!……多分w  [in reply to Holly6000]

Powered by twtr2src