Wed, Nov 25

  • 00:12  帰宅して風呂ったー。せっかくだからWii Fit少しだけでもやりたいな
  • 00:14  @minap Wii Fitがどうしてもやってみたくて衝動買いしてしまいました・・・(;´∀`)投資した分ダイエット頑張らねばww  [in reply to minap]
  • 00:16  @Uruwo イチバンっていうかまともなものはそれしかないって印象が・・・ww( ̄o ̄*)ボソッ  [in reply to Uruwo]
  • 00:20  .@chrono_rei @sgtora @masu_masu おかありですーヽ( ´ ▽ ` )ノ
  • 03:11  Wii Fit面白すぎ。買ってよかったー
  • 03:12  さて寝よう
  • 03:13  @livefoever おやすみなさい!  [in reply to livefoever]
  • 07:27  おはようございます。寝坊した…
  • 07:53  @Ukey_ おはありですー!会社にはどうにか間に合いそうです(^_^;)  [in reply to Ukey_]
  • 08:09  @tigers_eye おはありですー。Wii Fit、昨日少しだけやってみましたが、ゲーム感覚で面白かったです。益々ダイエット頑張ろうという気になりましたw  [in reply to tigers_eye]
  • 10:48  せっかくWii買ったんだから、Wii Fit専用機にしないで何本かソフトかってみるかなー
  • 10:48  って仕事中に考えるほど仕事やるきねぇ・・・
  • 10:49  でも、ロープレと一部アドベンチャーとシュミレーションが好きで、一番多いアクション系は苦手なんだよなー
  • 10:51  三国無双とかは三国志が好きだから知人の借りてやったりするけど、とにかく下手なのでちょっとやったら満足する程度
  • 10:54  バイオハザードにいたっては、1はクリアしたけど(確かbad endだったはずw)、それ以降にプレイしたやつは全て途中で挫折してる・・・
  • 11:10  @kaor1ng えええええー、大丈夫ですか!?  [in reply to kaor1ng]
  • 11:11  もの凄く肩が凝っている。凝りすぎて痛い。なんなんだろう
  • 11:15  肩こりの原因はいつも持ってるカバンが重いってこともあるんだろうなぁ。必要最低限のものだけ持ってるつもりなんだけどなぁ。カバンが軽い人って中身何入ってるんだろ
  • 11:59  お昼だ!
  • 12:44  ご飯食べたー。腹八分で終わらすつもりだったけど、まんぷく
  • 12:46  @tigers_eye 428〜面白そう!サウンドノベル好きなので買うかも♪マリオはアクション苦手なので、面白そうだけど買うか迷います(^_^;)  [in reply to tigers_eye]
  • 12:59  眠い・・・
  • 16:45  @tigers_eye 私はWii Fit Plusを買いました。これ1本だけでWii Fit+新作トレーニングが入っててお得です♪カラオケは近所迷惑になりそう…w  [in reply to tigers_eye]
  • 16:47  あと45分で仕事終了!今日は相棒があるので定時ダッシュしてやる
  • 17:46  会社脱出ー!今日の東京タワーはカラフル http://twitpic.com/qurgh
  • 18:19  Wiiのソフト、とりあえず安かったバイオハザード4を買ってみた。
  • 21:22  右京さんが眼鏡をくいっとあげるしぐさに萌えた・・・ #aibou
  • 21:23  何か季節8に入ってから右京さんの可愛さに磨きがかかってきたような #aibou
  • 21:29  @sa9ino あー、そういえばそうですね。髪型ちょっと今までと違いますね!  [in reply to sa9ino]
  • 21:29  課長と同じ顔でビジュアル系www #aibou
  • 21:30  私も思ったww RT @Nerima_Daikon: フードを目深にかぶって…まるで誰かさんのようだ… #aibou
  • 21:38  今シーズンは割と良作多いような気がするな〜。7はなー・・・
  • 21:44  何か微妙にリアルタイムな話題だなー。さすが相棒・・・
  • 21:53  来週小野田きた!ひゃっほい #aibou
  • 21:53  来週楽しみすぎるー! #aibou
  • 21:54  @green8right おかえりなさいー  [in reply to green8right]
  • 21:54  @Uruwo おかえりなさいー  [in reply to Uruwo]
  • 21:56  オニョが出る回は面白い話が多いような気がする #aibou
  • 21:58  来週の脚本はもしや櫻井さん・・・!?オニョ+櫻井さんって最高じゃないか #aibou
  • 22:07  @Holly6000 な、なつかしい・・・ww  [in reply to Holly6000]
  • 22:09  今日も可愛い特命係が見れて満足
  • 22:10  跳ねてた・・・!右京さんの小動物ぶりに磨きがry RT @katsuobushi: ピョンって跳ねるしね。@ho_powing 何か季節8に入ってから右京さんの可愛さに磨きがかかってきたような #aibou
  • 22:12  @minap 今日の話も面白かったですよねー。新人さんの次回作に期待♪  [in reply to minap]
  • 22:12  思わずガッツポーズしましたww RT @minap: はい楽しみ過ぎてリアルにツバとびましたRT @tumugy: 待ってましたーですよねw >@minap 来週オニョきたああああああ #aibou
  • 22:14  1時間ほどWiiバイオハザード4をプレイしてみたけど、両手にリモコンとヌンチャク持ちながらの操作はものすごく肩が凝る・・・・・・・
  • 22:22  かわいい(*´д`*)RT @kiyobilly: http://twitpic.com/qv8sk - 散歩、ちょうどいい季節。

Powered by twtr2src