Sun, Nov 15

  • 00:00  悲しすぎる・・・。1年に1回なのに・・・。今年初めて行って、すっごく楽しかったんだ・・・
  • 00:01  チケットの抽選にも昨日申し込んだばっかりなのに・・・
  • 00:10  @Holly6000 出演者がみなさん素晴らしくて、筋金入りのビートルズファンばかりなのでかなり見ごたえありますよー!客層も年齢層が高いせいか、座ってゆっくり見れますw  [in reply to Holly6000]
  • 00:14  @green8right おかえりなさい〜  [in reply to green8right]
  • 00:26  @Holly6000 出演者は実は坂崎さん以外は初めて知ったんですが、確かにレベル高かったですねー!上手いだけじゃなく、ポールやジョンの声に似てたり(似せてる?)、MCもビートルズの話題中心で面白かったですw  [in reply to Holly6000]
  • 00:28  とりあえずチケットは一旦キャンセルして、もし行けたらまた取り直そう・・・。来年行けなくてもきっと再来年があるさ・・・(ノД`)
  • 00:36  @Holly6000 トークで笑って曲でまったりな感じですw濃いビートルズファンの話は面白いですね(´∀`)  [in reply to Holly6000]
  • 00:37  @suezoning だといいですけどね・・・w  [in reply to suezoning]
  • 00:48  @suezoning インフルになったらキャンセルするしかないですよね・・・(;´∀`) でも次の月行けたなんて羨ましいー!私は旅行リベンジは来年の夏辺りで妄想してますw
  • 00:52  @Holly6000 そんなお店も楽しそうですね!ビートルズファンは年齢層が広くて、特に親くらいの年齢の人がいると不思議な感じがします。私の両親は全く洋楽とか聴かないのでw  [in reply to Holly6000]
  • 00:52  @minap お疲れ様でしたー!お休みなさい♪  [in reply to minap]
  • 00:56  @suezoning 会社なんて案外そんなものですよねぇ。私がいなくても代わりが(略w来年こそは行ってやりますよ!今から健康管理に気をつけて体調万全にしときますw  [in reply to suezoning]
  • 00:58  何だかものすごく肩が凝っている。マッサージ行きたいけど、咳治ってからじゃないとなぁ。咳のせいで映画とかも見に行けやしない
  • 00:58  まぁ、ぐちってもしょうがない。早く治すのだ!その為に10連休取ったのだし。
  • 01:05  @suezoning 10連休は、医者からは喋るな動くなって言われたので、基本は引きこもり予定ですw元々インドア派なので楽しみますw  [in reply to suezoning]
  • 01:08  @Holly6000 親がファンって話が合いそう!羨ましい♪そーゆーの憧れですw私の親は演歌・・・w  [in reply to Holly6000]
  • 01:10  @Uruwo 分かる!miniSD?は小さいにもほどがあるだろうって思いましたw  [in reply to Uruwo]
  • 01:13  @suezoning そうですね♪twitterしてのんびりだらだらしますw  [in reply to suezoning]
  • 01:36  眠くなってきた・・・
  • 01:44  あ、そういえば目覚まし時計の電池切れてるんだっけ。リモコンも最近反応鈍くなってるし、電池買ってこないとなー
  • 11:31  おはようございます。たっぶり寝たー
  • 11:51  @suezoning @nao_mikan1979 おはありでーす!  [in reply to suezoning]
  • 12:07  お腹空いたけど布団から出たくない
  • 12:12  寒いけどそろそろおきるか…
  • 13:39  おお!!2週間ぶりに匂いがする!味が分かる!!wwここのところ鼻が詰まっていて何食べても全然味しなかったけど、そろそろ鼻の調子が良くなってきたかなwww
  • 13:40  味覚と嗅覚が戻ってきたww
  • 13:49  @suezoning ありがとです♪ご飯美味しいww  [in reply to suezoning]
  • 15:37  1泊温泉宿予約した♪

Powered by twtr2src