Fri, Nov 13

  • 00:06  @masu_masu 海外一人旅は初めてのときは勇気がいるし、何かハプニングがあったら心細くなるけれど、その分やり遂げた感が凄くありますwいいですよ♪  [in reply to masu_masu]
  • 00:07  @suezoning お帰りなさいー!寒いですよね(((゛◇゛)))  [in reply to suezoning]
  • 00:08  @klr662 お休みなさいー  [in reply to klr662]
  • 00:13  @takojima おやすみなさいー  [in reply to takojima]
  • 00:20  @masu_masu 英語喋れなくても案外平気です。人間いざとなればどうにかなるもんですw  [in reply to masu_masu]
  • 00:21  @subwayjp おやすみなさい!明日の夜ご飯はサブウェイの予定です♪  [in reply to subwayjp]
  • 00:21  @lukplus_abe おかえりなさい  [in reply to lukplus_abe]
  • 00:27  湯河原で良さそうな宿見つけた♪どうしよっかなー。予約しちゃおっかな。
  • 00:34  @masu_masu タイいいですねー!行ってみたいです。確かに、話せた方がより旅も楽しくなると思うけど、分からなくても楽しめるのでどっちでもいいと思いますw  [in reply to masu_masu]
  • 00:37  @suezoning うーん、、、どうしよw万が一キャンセルになったら嫌なので、せめて1日考えてから決めることにします・・・w  [in reply to suezoning]
  • 00:39  @asuka__19 最近体調不良気味なので、温泉でも入ってのんびりしようと思いますw湯河原って行ったことないですが、魚が美味しいんですねー!  [in reply to asuka__19]
  • 00:40  @sugatch 遅くまでお疲れ様でしたー  [in reply to sugatch]
  • 00:40  @Holly6000 お休みなさい。良い夢を☆  [in reply to Holly6000]
  • 00:43  @masu_masu 屋台ご飯美味しそうですー!タイ料理大好きなんですよねぇ(^p^)NYいいですね!まだアメリカは行ったことないですが、一人旅しやすそうです(^∇^*)  [in reply to masu_masu]
  • 00:43  @keaton2111 お帰りなさいー  [in reply to keaton2111]
  • 00:46  @suezoning そろそろ寒くなってきたので温泉の季節ですよねー♪  [in reply to suezoning]
  • 00:46  @hiro_a7 おやすみなさいー  [in reply to hiro_a7]
  • 00:47  よし、一晩考えて明日予約しよう!
  • 00:48  それにしても部屋が寒いっす・・・
  • 00:52  @suezoning 私はスキー派(ボードは挫折w)ですが、滑った後の温泉は最高ですよね〜!  [in reply to suezoning]
  • 00:52  @masu_masu おやすみなさい〜!良い夢を♪  [in reply to masu_masu]
  • 00:55  3000ツイーツっと。
  • 00:55  間違えたし!ツイート・・・
  • 00:57  RT @ukyou_bot: @kameyama_bot 「君には聞こえませんかねえ、殺された彼女の悲痛な叫びが。聞こえないなら、『twitter』など今すぐ辞めるべきです」
  • 01:00  罠に掛かってパニクって電話の切り方忘れた事が3回程ありますw RT @mickey_blog: みんなかかってますねw RT @hisuchy: あれは孔明の罠に違いないw RT: @solata2009: 僕も経験済。慌てて電話切った覚えあり。先方にワンギリと思われたかも。(笑
  • 01:01  @suezoning あ、ありがとうございます・・・w(〃ノωノ)  [in reply to suezoning]
  • 01:05  明日が10連休前の最終出勤日なのに、仕事終わらせる気がまったくないwやる気なさ杉・・・。チームのみんなごめんなさい(o・ω・人o)
  • 01:09  半分療養みたいなものなのでほとんど引きこもる予定ですw RT @zabaot: うらやましい! RT @ho_powing: 明日が10連休前の最終出勤日なのに、仕事終わらせる気がまったくないwやる気なさ杉・・・。チームのみんなごめんなさい(o・ω・人o)
  • 01:31  寝ますー。お休みなさい☆
  • 07:36  おはようございます。今日も寝坊…。しかもメイク道具も忘れたから一日すっぴんで過ごさないといけない…\(^o^)/
  • 07:37  @suezoning @kakom おやすみありがとー!  [in reply to suezoning]
  • 07:37  @kool__ いってらっしゃい!  [in reply to kool__]
  • 07:39  今日行けば10連休!でも仕事後に自社で会議があるから戻らないといけない。めんどくさい…
  • 07:39  @suezoning おはようございます!がんばりましょうー♪  [in reply to suezoning]
  • 08:05  @R_Yurin おはようございますー  [in reply to R_Yurin]
  • 09:09  @suezoning 朝マックいいいな…!  [in reply to suezoning]
  • 10:04  いえっさ・・・
  • 10:05  ブッタのbotはないのかな?
  • 11:18  はらへり
  • 12:03  お昼だ!
  • 12:23  お昼ー http://twitpic.com/pb360
  • 12:59  @borcaro 美味かった♪  [in reply to borcaro]
  • 18:46  やべぇ自社会議にとうてい間に合いそうにない・・・
  • 22:58  仕事しゅーりょー!結局終電か…。業務終了後の自社会議には仕事終わらなくて出席出来なかったよ。まっいっかーw明日から10連休♪
  • 23:02  うへぇRT @wasuremonoblue: うわあRT @kakom うわぁ…RT @wakia94: こ、これは…RT: @cannot_advance: これはマジキチ RT @p1asticsmi1e: 2chの喪女板の市橋ファンが描いた絵 イッチーと私 http://b
  • 23:03  @Uruwo おつありですー♪社会復帰出来るかな…w  [in reply to Uruwo]
  • 23:12  @Uruwo 休み明けは記憶喪失になってそうですw  [in reply to Uruwo]
  • 23:15  マスクしてたらニヤニヤしてても分からないから便利だな。
  • 23:17  りありあ…?RT @livefoever: 結婚するならげむ RT @kakom のえのえ RT @livefoever: げむげむ
  • 23:19  のえはもらったRT @Topper_Jill: げむがいいお!RT @livefoever: 結婚するならげむ RT @kakom のえのえ RT @livefoever: げむげむ
  • 23:30  おれ…げんきになったらのえるにあいにいくんだ…
  • 23:35  いっしょにいきましょう…ゴホゴホRT @kakom: ごいっしょする RT @ho_powing: おれ…げんきになったらのえるにあいにいくんだ…
  • 23:38  そうか…はやくげんきにならないと…ゲホッRT @Topper_Jill: お供しますよ…ゴホッRT @ho_powing: おれ…げんきになったらのえるにあいにいくんだ…
  • 23:42  まじか…!レーダーとかないの?旅に出ないとRT @kakom: わろたww必死で集めるわwwwRT @livefoever: 世界中に散らばるノエルのギターの破片を7つ集めたら会えるらしいよ@kakom ごいっしょする RT @ho_powing: おれ…げんきになったらのえるに
  • 23:43  ヤバイお腹空いたww
  • 23:46  電車20分待ちか…。これだから田舎は!寒い…
  • 23:48  さむい、寒すぎる!なんで薄着なんだー!
  • 23:49  大好きだよ!(´;ω;`)RT @kakom: みんなoasisすきなのな…(´;ω;`)
  • 23:53  ノエル自身にも反応しそうな名前だなwwそっちの方が楽なんだけとwRT @livefoever: つのえのえレーダー RT @ho_powing まじか…!レーダーとかないの?旅に出ないとRT @kakom: わろたww必死で集めるわwwwRT @livefoever: 世界中に散
  • 23:57  眉毛兄弟レーダー…ポールにも反応するよ!RT @kakom: 眉毛レーダー…RT @ho_powing: ノエル自身にも反応しそうな名前だなwwそっちの方が楽なんだけとwRT @livefoever: つのえのえレーダー RT @ho_powing まじか…!レーダーとかないの?
  • 23:58  @Uruwo 私の部屋も凄い事になっていますw連休中に掃除予定です(多分)  [in reply to Uruwo]

Powered by twtr2src