Wed, Nov 04

  • 07:37  おはようございます〜。まだ水曜日…。今日も一日頑張りましょう〜
  • 08:20  @ytsushima おはようございます〜。今日も寒いですね。  [in reply to ytsushima]
  • 08:25  @tigers_eye ダイエット1週間目ですが、腹八分目でバランスよく食べるようにして無理なく食事制限出来てます^^きつくするとリバウンドが怖いですよね(^_^;)  [in reply to tigers_eye]
  • 11:47  ねむい・・・。お昼まであと13分・・・
  • 11:56  @tigers_eye 今まで酷い食生活だったので、数値的にも少し減ったんですよーヽ(・∀・)ノキツイと挫折するので、このままゆるーく続けようと思います。おでんカレーは美味しいけど、沢山作りすぎてもう飽きてしまいました・・・
  • 11:59  お昼だ!今日も手作り弁当〜
  • 12:37  リンゴはレンジで暖めるとものすごっっっく美味しくなるよ。オススメ。ふにゃふにゃになるけど、甘みが増します。
  • 12:57  凄い!RT @subwayjp: これはすごい!! 再度チャレンジですね。私もがんばります>< RT @mahozou サブウェイのおかげで30キロ減を達成できました。感謝してます。ただV字回復中なのが申し訳ないorz RT @subwayjp サブウェイダイエット部へようこそ♪
  • 13:25  面白いよねーRT @OitaraAitara: その映画超好き!!! RT @phantazmagoria バタフライエフェクトか?!w
  • 13:26  相棒がない水曜日なんてつまらない・・・!
  • 14:26  @keaton2111 お疲れ様です。障害対応ご苦労様です!  [in reply to keaton2111]
  • 14:27  バジル最高すぎてバジルしか食べたことありませんw RT @subwayjp: 罪な奴でしょう〜?♪ RT @branchxeau そしてサブウェイのオーブンポテト・バジルの美味しさに激震が走った。レギュラーが一番だと思ってたのに…罪な奴だ
  • 16:14  @tigers_eye サブウェイおいしいですよ!野菜の量が無料で増やせて、たくさん生野菜を食べてお腹いっぱいになれるので大好きです♪ダイエットにはいいと思います。
  • 18:40  今日もサブウェイなう。スタンプが溜まったので、サンドとドリンクが200円でした。 http://twitpic.com/o861w
  • 18:43  暴力いくない… RT @teeneetoo: まじかよ… RT @TowerRecords: IAN BROWNが妻への暴行容疑で逮捕される。 http://tinyurl.com/ykyr6bz
  • 21:30  ウォーキングトータル110分しゅーりょー!単に3駅歩いただけだけど。それにしても、本屋さん3軒まわったけど相棒公式本が見当たらない。もう発売されてるよね…?
  • 21:32  ジャワティーオレンジ。ジャワティーは好きだけどこれは微妙… http://twitpic.com/o8fpf
  • 21:36  @tigers_eye トリ、牛、ハムがはさんであるサブウェイクラブです。美味しいですよー!カロリーもかなり低くて300いかないです。  [in reply to tigers_eye]
  • 22:57  帰宅してお風呂入ったー。後は明日の弁当の用意したら寝る準備完了。
  • 22:59  @Uruwo かわいそうに・・・。暖めてあげてくださいー(>_<)  [in reply to Uruwo]
  • 23:01  やっぱり発売されるんですねー。なんでそんな扱いに・・・。過去の公式本の時は大量にあったのになあ RT @kaor1ng: 発売されてるよ〜でも平置きされてなくて、テレビ本コーナーを目を凝らして探したらあった。 RT @ho_powing: 本屋さん3軒まわったけど相棒公式本が見
  • 23:02  @tigers_eye ぜひぜひチャレンジしてくださーい。フレーバーティー好きならいけるかも。  [in reply to tigers_eye]
  • 23:02  @Uruwo ただいまです〜!  [in reply to Uruwo]

Powered by twtr2src