Mon, Nov 02

  • 07:32  おはようございます。今日頑張れば明日は休み!\(^o^)/
  • 07:39  @suezoning おはありですー!明日が休みだと思うとヤル気が出ますねw  [in reply to suezoning]
  • 07:43  @nao_mikan1979 おはありですー!てきとーに頑張りますw  [in reply to nao_mikan1979]
  • 11:21  早く帰りたい・・・
  • 12:00  お昼だ!
  • 14:55  咳をすると胸の右斜め下に激痛が…(>_<)咳のし過ぎで筋肉痛か肋骨を疲労骨折したみたいだ…。
  • 15:00  薬の副作用で汗が異常に出るし、もう早く治れ咳喘息!。。。まぁ、治っても定期的な治療は必要らしいけど。。。(´・ω・`)
  • 16:52  お腹空いたけど、今日は家でご飯食べる!
  • 17:00  アニメ化するんですか!!楽しみだ RT @harupaca: アニメ化も決まった「ムダヅモ無き改革」のじゃんがりあんMADが超絶クオリティ!: アニメ化も決まった「ムダヅモ無き改革」ですが、とてもクオリティの高いMADがあったのでご紹介。小泉元総理はウルトラマンで声優デビューされ
  • 19:42  今日の東京タワーはみどり。 http://twitpic.com/nzpac
  • 20:12  みどり色は癒されますね〜(・∀・) RT @minap: グリーンさわやか(´д`*) RT @ho_powing: 今日の東京タワーはみどり。 http://twitpic.com/nzpac
  • 20:36  急に寒くなったな〜。でもまた暖かくなるんだよね?気温の変化が激しいな…
  • 21:33  夕飯は昨日と同じくおでん。おでんは毎日食べても飽きないなー
  • 22:18  ( Д ) ゜ ゜ RT @McAfee_x6: なんだこれはww RT @glow_Q: こ、これは予想を上回る破壊力…ヅカ版「相棒」 http://j.mp/1VsH8K
  • 23:19  寒くてキーボード打つ指がつらい・・・
  • 23:56  明日は今日より寒いのか!寒い方が好きだけど、こうイキナリ寒くなるとココロの準備が・・・

Powered by twtr2src