Sat, Oct 17

  • 00:02  @minap 宝くじが当たったら水谷さん関係のDVD大人買いするんだ・・・  [in reply to minap]
  • 00:03  週末の目標:風邪を治す 旅行の準備。スケジュールどころか宿の手配さえしていない
  • 00:05  そろそろ布団にもぐるかー
  • 12:45  起きてそのままゴロゴロしてたらこんな時間になってしまった。。。お腹空いたからそろそろ起きるか。
  • 12:46  @tsuchibeck おはようございますー。  [in reply to tsuchibeck]
  • 12:49  @sa9ino 民放で水谷光彦は殆どやらないですよね…。確かに他の人のは沢山やってますね(;_;)いつか絶対見てやります!(笑)  [in reply to sa9ino]
  • 12:50  ものすごくヨーグルトが食べたくなってきた。
  • 19:24  ごろごろして一日が終わった
  • 19:47  伝染るんです。の実写ってどうなの。予告見たけど・・・
  • 20:51  9時から不思議発見ビートルズ特集見なければ!
  • 21:07  なつかしいなぁ。2年前にリバプール行ったよ。日帰りだったけど
  • 21:07  今年も行こうか検討中・・・
  • 21:09  なんだかリバプールは田舎の港町って感じで全体的に寂しかった・・・
  • 21:27  ジョンwww
  • 21:28  カツラ?
  • 21:31  ビートルズといえばマッシュルームカットだもんね。私もやってみたいと思ったけど、縮毛矯正かけてるからあんまり短くは出来ないんだよなー
  • 21:33  マシューストリートにあるショップかな?
  • 21:38  20秒ってwww
  • 21:45  アップル社にも行ったーwどの建物なのか分からなかったから、とりあえず一通り写真とって後で確認したw
  • 22:32  今から洗濯3回する。明日は晴れらしいから外に干そう。
  • 22:44  ミューズの晩餐に出ているシャンソン歌手の佐々木秀実さん、男の人なのか・・・!どう見ても女の人にしか見えないよ

Powered by twtr2src