Fri, Oct 09

  • 07:52  おはようございます。いい天気!今日の目標は、明日の休日出勤に備えて早く帰ること。
  • 08:05  @ytsushima おはようございまーす!  [in reply to ytsushima]
  • 08:05  @nao_mikan1979 おはようございますー  [in reply to nao_mikan1979]
  • 13:05  お昼はインドカレー http://twitpic.com/ksozv
  • 15:58  @Holly6000 今日行ったお店もおかわり自由でした。辛口を頼んだら本気で辛くて涙目だったけど、おいしかったです^^  [in reply to Holly6000]
  • 16:41  とうとうリアムの口から終了宣言来たかー。でも、数年後には兄弟揃ってアルバム作ってるだろうなって思うのは夢見すぎだろうか
  • 16:53  @Schnee11 そうなんですか・・・。ノエルのライブってもしやmyspaceライブですか?私はOASISのライブは何度か見た事あるけど、もう次がないかもと思うと寂しいです。
  • 17:02  ポールってもう日本でライブやってくれないのかな。生ポール見てみたい・・・。
  • 17:08  はやくかえりたいなー。でも定時にはかえれそうにない・・・
  • 18:46  あまりの眠たさに休憩なう。もう少しで仕事終わりだ…!
  • 20:05  会社脱出!今日の東京タワーはピンクだー。 http://twitpic.com/ktglx
  • 20:24  @Schnee11 myspaceライブ羨ましいです〜。oasisを見れるのは今年のフジが最後だったのかもしれないと思うと、無理してでも行っておけばよかったとは思いますね…  [in reply to Schnee11]
  • 20:32  @Holly6000 おつありです!会社から出る時に、毎日東京タワーの色をチェックするのが何げに楽しみですw  [in reply to Holly6000]
  • 20:34  @motoaki02 あ、そうなんですね!だからピンクなのか〜。  [in reply to motoaki02]
  • 20:43  マックなう。正直チキンタツタの美味しさが全然分からない…。グラコロもソースの味が強いだけだよね…?
  • 20:46  @Holly6000 私もチェックするようになったのはついったー始めてからですw近くに観光名所とかがあったら普段全然気になりませんよね〜  [in reply to Holly6000]
  • 20:46  @kakom アイコン……!  [in reply to kakom]
  • 20:58  @kakom 兄弟なのにラブラブすぎるだろうJK…。仲直りしてくれー  [in reply to kakom]
  • 21:02  明日の作業予定時間は9時〜23時。うまくいけば21時頃には帰れるかも…。頑張ろう(T ^ T)
  • 21:19  @Ukey_ 帰省中、帰省後に気温の変化にやられて風邪引いてます。気をつけて!  [in reply to Ukey_]
  • 23:50  知らないうちに右手の人差し指の先っぽを切ってた。微妙に痛い・・・

Powered by twtr2src