Fri, Oct 02

  • 08:01  そしてホームで喧嘩してる人たちがいて電車が遅れた。遅刻決定。
  • 08:09  乗り継ぎ駅ではアラームみたいのが鳴ってまた電車が止まってる。今日は何なんだ(笑)
  • 12:32  ナシゴレン http://twitpic.com/jx0sx
  • 13:22  うわぁww今までの相棒とは違う世界。でもこの2人ならこれもアリだと思いましたw RT @kaor1ng: 【本日の相棒周辺】これはひどい。なんでデザインが元王子寄りなのだらう。http://tinyurl.com/c9y9wb
  • 13:48  今日は早く帰れる予感!
  • 14:32  ねむいー!
  • 18:15  会社脱出!今日の東京タワーはカラフルだなー http://twitpic.com/jxqfs
  • 18:56  おつありです!あ、そうなんですねー RT @AxKxIx: オリンピックverですねー!お疲れです! RT @ho_powing: 会社脱出!今日の東京タワーはカラフルだなー http://j.mp/2fuzSn
  • 20:18  久々にCDまとめ買いして満足!
  • 20:20  ビートルズリマスター版を試聴して買いたくなってしまった。やっぱり全然違うんだな…。我慢してたのに。
  • 20:57  @Holly6000 試聴マジックかもしれませんが、全然違って聴こえました。一枚ずつでも買おうかと思い始めてます。  [in reply to Holly6000]
  • 22:05  @Holly6000 モノは確か限定ですよね?買うなら早めに買わないとですねー。私はBoxは高すぎなのでバラ買いします・・・  [in reply to Holly6000]

Powered by twtr2src