Tue, Sep 29

  • 07:32  おはようございます。今日は朝から凄くお腹空いてますw会社着く前に何か買って行こう。
  • 12:12  今日のお昼実家の庭から取ってきたパパイヤでぱぱいやいりちー。あとお粥と春雨スープ。
  • 12:14  パパイヤは果物より野菜のイメージ
  • 12:23  @asuka_19 パパイヤ炒め美味しいですよね。実家からたくさん貰ってきたので、今週はパパイヤ祭りですwすぐ痛むから早く食べないとダメになっちゃうんですよねー  [in reply to asuka_19]
  • 13:09  ロンドンで泊まる宿を探し中。前回泊まったのは某日本人女性専用のゲストハウス。今回も空いてたらそこにしようかな〜。
  • 13:11  前回はヒースロー空港から乗り換え無しの結構便利な所に泊まった。出来れば今回も同じ所にしたけど、季節的に暗くなるまで出歩くことになるから、その辺りの治安がいいのか気になる・・・。
  • 17:50  お昼お粥食べたからか、いつもより早くお腹空いた・・・
  • 17:50  どろりっちのベリーミックス買って帰ろうっと
  • 18:49  友達から韓国土産を貰った。いいなー、行ってみたい。11月のロンドン旅行がなかったら一緒に行くはずだったんだけど。
  • 20:23  きたくー。近所のスーパーが閉店するらしくてショックだ・・・。どこで食べ物買えばいいの
  • 23:03  ペリエ大好きだったけど久々に飲んだら何かいまいち・・・。

Powered by twtr2src