Sat, Sep 12

  • 00:58 ビートルズ特番始まった
  • 01:02 リマスター盤欲しいぃぃぃぃい
  • 01:09 リバプールのライムストリート駅前で地図見てたら、いかにも英国紳士なお爺様(70〜80歳代)が声掛けて来て、ビートルズミュージアムの場所を教えてくれたのはよい思い出。とても素敵な人だった。訛りが凄くて全然聞き取れなくてごめんなさい。。。
  • 01:15 ミスターポストマンの前奏の手拍子可愛いな
  • 01:20 そのお爺様の英語は全然聞き取れなかったけど、リバプール訛りを生で聞けて感動したw
  • 01:22 リンゴ。。。笑
  • 11:38 おはようございます。良く寝た!今日日曜だと思ったらまだ土曜だった。
  • 12:21 @nao_mikan1979 おはありですー。3連休です!毎週3連休ならいいのにw
  • 12:22 お腹空いた。家にはチキンラーメンしかない。
  • 18:51 今から新宿で飲み。こんな時間に千葉から新宿に行くなんてめんどい><
  • 18:52 9時からの歌麿@水谷さんがリアルでみれないのが凄く残念。
  • 18:54 電車のなかムシムシして暑いよ。変な匂いもする
  • 18:57 @klr662 お疲れ様です!
  • 20:38 お店の空き待ち中。飲み会の人数増えててびっくりしたw
  • 20:41 新宿駅東口に歌麿@水谷さんのでっかい写真があった。帰り写真撮りたいなー
  • 23:26 @priscilla111 終電ぎりぎりだったので写真撮れなかったです。。。こんなことなら最初に撮っとけばよかったー><
  • 23:30 11時に出ないと終電に間に合わないって相当だよなやっぱり。。。もうちょっと都内に引っ越したいなぁ。
  • 23:39 @priscilla111 今日9時からでした。多分夜のうちに外されるんじゃないかな。残念です。。
  • 23:42 @nao_mikan1979 楽しい時や友達も一緒だったら朝まで飲みますが、今日は友達も帰るので終電前に切り上げてきました〜
  • 23:54 @nao_mikan1979 確かに昔にくらべると徹夜飲みは減りましたね〜。飲む事自体が減ってるからかな。

Powered by twtr2src