Sun, Sep 06

  • 04:01 @twneru ねる
  • 08:39 @twneru おきた
  • 10:04 おはようございます。今日は11時から美容院予約してるので早く起きました。どんな髪型にするかまだ決まっていない。。。
  • 10:05 ばっさりいきたいような少しだけ切って伸ばしたいような。。。どうしようかな〜
  • 10:06 肩と首がばきばきに凝ってます。ちょっと辛い
  • 16:07 美容院終わって遅い昼ご飯中。縮毛矯正+カットカラーのフルコースは流石に疲れた。5時間近くかかった。頭痛がするよ。頭痛薬効いてくれ! http://twitpic.com/gouy0
  • 16:16 今日は5時からNHKビートルズの特番があるね。もちろん予約済♪帰って見るの楽しみだな〜
  • 19:04 買い物し過ぎた気がする。もう今月ピンチ(早) 元か少ないから。。。
  • 19:07 菅野美穂のフォトエッセーが出てたから買った(^o^)菅野美穂大好き!雑誌で表紙だったら買っちゃう
  • 20:03 @nao_mikan1979 私も毎月ピンチです。今月は更にひどい・・・
  • 23:05 @nao_mikan1979 悲しいです・・・仕事があるだけマシと思うしか・・・(´;ω;`)ウッ…
  • 23:07 明日の弁当準備大体終わったので、週報書くか・・・
  • 23:10 @nao_mikan1979 私は転職してより貧乏になりました・・・会社(業種)選びは慎重に・・・(ノД`)
  • 23:14 @nao_mikan1979 まぁ派遣から正社員になったので待遇は良くなったと思うしか(普通の事務派遣は自給が高いのです)・・・転職するからにはより給料貰いたいですよねー。・゜・(ノд`)・゜・。
  • 23:17 相棒・季節5「サザンカの咲くころ」鑑賞中。1番好きな回!査問委員会の下手な芝居は名シーン過ぎる
  • 23:18 あと、オニョの「漬物かしら?」も名シーンwww
  • 23:20 @padania 縮毛矯正もう長いことかけてますが、確かに高いですよねー。髪の毛も凄く痛みます。
  • 23:24 オニョの「この警察からとっとと出て行ってください。お願い申し上げます」(゜?゜)も怖いなー
  • 23:28 @nao_mikan1979 あと数年は我慢ですね・・・(つд⊂)それまでいるか分かりませんがw
  • 23:29 @padania だいたい半年に一回です。ちなみに今日かけてきましたw髪の毛が短かかったり癖がひどい人はもっと頻繁にかけることになるかも。
  • 23:35 @nao_mikan1979 ですね!どっかに自分にぴったりの仕事があればいいのに・・・
  • 23:35 @Uruwo テレビっ子の私とは大違いですねwある意味羨ましい・・・
  • 23:40 @padania 一度かけたところは基本真っ直ぐなままなので、伸びたところだけかける事も出来ます。
  • 23:44 @nao_mikan1979 もう若くないけど、今の仕事も向いてない気がするんですよねー(ノД`)なお_みかんさん(でいいですか?)は見つけられたんですねー。羨ましいです(´▽`*)
  • 23:46 @Uruwo 私も家にいるときはPCほぼつけっぱなしですwテレビもPCもつけっぱなし!!w(;´∀`)
  • 23:56 @nao_mikan1979 やっぱり派遣なんかやってないで真面目に職探ししとけばよかったって事ですねorz

Powered by twtr2src