Sun, Aug 16

  • 01:25 ニコニコでアメリカをレンタカーで横断してる人たちの動画を見てるー。今までアメリカは全然興味なかったけど、自然がいっぱいでいいなぁー
  • 03:45 寝過ぎたから全然眠くないぞ。明日9時に起きたいのにー
  • 05:00 @twneru ねる
  • 10:22 @twneru おきた
  • 10:24 おはようございます。今日も天気いい!布団干すぞー
  • 11:18 @keity_jp おはありです!
  • 11:19 布団干したし部屋の掃除も終わった。今洗濯中。今日はいい調子だなー。少し頭痛がするけど
  • 11:20 1回目の洗濯が終わったら買い物行ってくるかー
  • 12:41 listening to "Oasis - Falling Down" ? http://blip.fm/~bs5n4
  • 12:49 listening to "Oasis - Falling Down (Chemical Brothers Remix)" ? http://blip.fm/~bs63b
  • 12:55 @mr_enu 私もリマスター欲しいです!でもお金が・・・
  • 12:58 結局洗濯3回目でまだ買い物行けてない。お腹空いたよ・・・。
  • 12:59 今日は図書館でも行こうかなぁ。でも延滞してるから司書さんに怒られるよー。閉館後にこっそり返しに行きたいけど、本も借りたい・・・
  • 13:12 listening to "Green Day - Boulevard of Broken Dreams" ? http://blip.fm/~bs7h1
  • 13:15 洗濯待ちの間に、今週は早めに週報書いて出してしまおう!
  • 13:25 @twneru 11日は26:00に寝た
  • 13:26 なんぞこれ面白い The Tragically Hip ? In View ? http://blip.fm/~bs8ca
  • 13:30 これもいいな Jane's Addiction ? Been Caught Stealing ? http://blip.fm/~bs8l7
  • 13:43 よし、今度こそ本当に洗濯おわた。週報は書けなかったけど、とりあえずご飯買いに行ってこよ
  • 14:31 帰宅なう。蒟蒻畑が3つで500円だったので買いだめした。冷凍庫が蒟蒻畑だらけになったけど後悔はしてない。
  • 14:32 スーパーで知人と遭遇。髪ぼさぼさのノーメークだったから微妙に恥ずかしい・・・
  • 14:33 @xxxkurosukexxx おはよー
  • 20:16 お風呂上りなう。頭痛が治まらず、本日2度目の頭痛薬を飲む・・・
  • 20:17 肩がかなり凝っている。このせいかな。火曜日代休だから、マッサージにでも行こうかな
  • 20:24 無性に炭酸水が飲みたくなった。買って来ようか・・・
  • 21:01 @motoaki02 2年前まで川口に住んでたので、赤羽よく行ってましたが、いい町ですよね・・・w
  • 21:07 @motoaki02 乗り換えで降りたのかもしれませんよ!でもまぁ、赤羽は色んな人が住んでるイメージです(笑)
  • 21:19 listening to "Oasis - Songbird" ? http://blip.fm/~bsmyd
  • 21:57 アイスボックスうまー。ちなみに今日2個目・・・・。で、でも1カップ12calしかないからいいんだ・・・!
  • 21:58 夏はアイスばっかり食べてしまうなぁ・・・
  • 22:03 9月に友達が東京に上京してくるらしい。私の帰る一週間前だけど、楽しみ〜。TDL行くのだ!
  • 22:04 listening to "Jackson 5 - I'll Be There" ? http://blip.fm/~bso7z
  • 22:06 @Uruwo 食べた後に心配になって確認しました!w食べまくりたいけど、お腹いたくなって・・・きた・・・;y=?( ?д?)?∵. スーパーカップは普通にアイスクリームですからね、見るからにカロリー高そうです
  • 22:07 @arima02 お帰りなさい!お疲れさまでしたー
  • 22:09 listening to "Oasis - Cigarettes & Alcohol (Live in Manchester)" ? http://blip.fm/~bsodb
  • 22:13 @motoaki02 同じく、サッカー見れて羨ましいです。ワールドカップ限定のニワカファンだけど、プレミアリーグテレビで放映してたら見たいなぁ。
  • 22:25 @motoaki02 地上波オンリーだと見たくても見れない番組が結構あって悲しいです・・・
  • 22:31 @motoaki02 一番目の見れます!ありがとうございますー!これはLIVE・・・?←LIVEって書いてあったので
  • 22:40 @motoaki02 はい、そうです。こんなのがあるんですねー!知りませんでした。
  • 22:44 @Uruwo 夏はアイスや冷たいものの食べすぎ・飲みすぎに気をつけないといけないですね・・・。アイスクリームはカロリー控えめのやつもありますよね!スーパーカップよりは少し高いですけど・・・。でも私は今年はアイスボックスで充分ですw
  • 22:48 @motoaki02 あぁ、ライブしか見れないと見れない時はダメですね。仕事中見るとか・・・(笑)
  • 22:51 ユニフォームは昔の方がかっこいいと・・・思う
  • 22:56 @ytsushima おやすみなさい!
  • 22:57 うーん、本場で見てみたい。でも怖そうだなぁw
  • 23:03 @potopun おやすみなさい〜
  • 23:21 @Uruwo 積み重ねが怖いですからね!6個全部食べたら、6×?ですから・・・w
  • 23:22 @news_88888 おかえりなさい〜
  • 23:25 @pop_life おやすみなさい〜
  • 23:49 @motoaki02 おやすみなさい!

Powered by twtr2src